FX?CFD?シストレ?証拠金トレードLIFE

証拠金取引(FX、CFD、日経先物mini等)小額で始められる投資を実践するブログのつもりです^^

★原油取引⇒レバレッジ最大20倍⇒1ロット約3600円!日経225⇒レバレッジ10倍⇒1ロットはほぼ日経と同一価格!そしてカンタンです!


ワルは撃たれるよ

28日未明、tha Rawレーベルオーナーのシュグ・ナイト(Suge Knight)が、マイアミのナイトクラブShore Clubで銃撃されたというニュースが入った。

このパーティは、28日に開催されるMTV Music Awardsでパフォーマンス予定のカニエ・ウェスト(Kanye West)が、コモン(Common)、ジョン・レジェンド(John Legend)らと供に主催したもので、事件発生時、観客など約600人がクラブの中にいたという。

シュグ・ナイトはすぐにMount Sinai Medical Centerに運ばれたており、右足に銃弾を受けているが、容態は良好で、現地時間28日に手術を受けるとのこと。退院の予定などは発表されていないが、現在病院には[ピーティ・パブロ](Petey Pablo)など多くの友人・知人が付き添っているという。

不確かな情報ではあるが、現場にいたパーティー参加者によると、少なくとも6発の銃声が聞こえたとされるものの、詳細については憶測が飛び交っている。犯人はその場で逮捕されたという目撃情報もあったが、当局によると、目撃者とコンタクトを取っている段階で容疑者の特定はできていないとのこと。           (notrax)

Suge Knight  The Notorious B.I.G. Tupac Shakur
  (左から)悪人シュグ・ナイト    ノトーリアスB・I・G    
  2パック(写真下)      

そりゃ撃たれるよね、ワルすぎるもんね、この人。

この人のせいで、【2パック】【ノトーリアス・BIG】も死んじゃってさ、【スヌープ・ドッグ】【Dr.DRE】
もいなくなって、Death Row Recordsは半分崩壊状態になってしまった。ラップ界を今でも混乱させる張本人だもんね。

 

また元気になっても、きっとお先は短いでしょうな。(-∧-;) ナムナム

すごい悪人ヅラだな、みんな・・・・。

涼しい

そろそろ秋の到来ですかねー。

夜涼しくなった。いいことだ。




【前場】
◆2356TCB-損切り

☆9449GMO-お家賃代へ-利確

○4308Jスト、2345シス買い増し。


2338ザイオン、4823サイバードと迷いに迷うも、持ち株の買い増し
にしました。


たいして考えずにトレードして、いつか大損するな・・・|・д・|

日経安い

もう酒しばらくやめるべ・・・_| ̄|○、;'.・ ゲフぉぉぉ...


日経安いほうが、新興は楽しいことになることが多いんですが、
今日はジャスダックの停止でなんかテンションあがらず。

前場はじれったいアセットは売り。
でも買うにも買えず。。

ヘンタイ銘柄マニアとしては【2345】システクアイは押さえて
おきたかった。

Jスト指してみたが届かず。



あれー?ライブのブログって追記できなくなっちゃったのかな?|・д・|?

LIVEをやってきます

fdbfe586.JPG

今日はLIVEの日なので、たっぷり飲む予感・・・
そして正直PRIDEのほうが見たいな・・。

夕日がキレイだったのでパパラッチ。

明日は大事な月曜の朝、起きれるかちょっと心配。。

 

 

やっぱりお引越し5

こんにちわ!

ドリコムの調子にホトホトあきれてしまったので、
お引越ししました!ヽ|・∀・|ノ   

はじめてブログを書いたのがライブドアで、もう一つのも
ライブドアなので、やっぱ使いやすい。

せっかくリンクしてもらっていたのに非常に恐縮ですが、
装いも新たによろしくオネガイシマス!!

裏ヽ|・∀・|ノKEN
Profile
FX国内口座なら
★スプレッド狭い!0〜0.5!



★小額初心者にもオススメ!



★これまたスプレッド狭い!1000通貨取引手数料無料!チャートが軽いのでよく使っています
CFDはじめよう!
★日本株も10分の1のお金で取引できる!CFDなら資金効率がバツグンにあがります!取引銘柄6000超!





★世界第一位のCFD実績!FXと同じプラットフォームで大変便利!同時にやるならここしかない!

為替情報





NEWS
FX⇔CFD
両方の口座はいったりきたり即時振替OK!とても便利です
スポンサードリンク
応援してください^^
アクセス
定期預金貯蓄



リンク
Archives
ケータイ
QRコード
  • ライブドアブログ