|; - ω - |  寝不足です。。今日はパート休みだった。少しカンタンに。

そろそろ私生活が忙しくなりそうです。2月から約1ヶ月、ずっくり取引してきましたが、半月もたてば夜は見ることもできなくなりそう。ちょっと残念。


FXランキング←お願いします。

 

ブログランキング←おっと〜!

 

海外市場の動き

 欧州時間のドル円は、序盤は108.00円付近で小動きとなっていたが、その後はユーロドルの上昇に伴って次第に下押しが優勢となり、107円台半ばまで弱含んだ。NY時間では、米生産者物価指数が予想を上回り、FRBがインフレ懸念から追加利下げを実施し難くなるのではとの観測が強まったが、FRB副議長のハト派寄りの発言がそれを打ち消し、インフレリスクよりも成長リスクを重視する姿勢を示したことで、発言後にはドル売りが優勢となった。終盤には107.23円まで下落した。
 欧州時間のユーロ円は159.65円まで弱含んだ後、独経済指標発表を機に160円台半ばまで上昇した。その後一旦は160.00円付近までじり安となったが、小幅安で始まったNYダウが米企業の多額の自社株買い発表後にプラス圏に転じると、じり高に反転。NYダウが一時160ドル高となるなど堅調に推移したため、終盤には160.72円まで上昇した。
 またユーロドルはNY時間終盤に1.4985ドルを示現し、昨年11月23日以来の史上最高値更新となった。(プライム)

 

ドルは大きく売られたものの欧州圏は買われて、ユーロ、ポンドは大幅高になったもよう。

 

EUR/JPY (1 Hour)USD/JPY (1 Hour)
対照的になりましたよ。

朝からクロス円は堅調になっています。昨日調整の動きだったオセアニア通貨も少しあげているよ。

 

 

【取引】

またも0時になんちゃらっていうアメリカの経済指標があったので、待ち構えていました。

今回もまたポンド円を微量ながら0.5枚だけ買って備えました。まあ悪かったようなのですがやはりトレンドは↑にいっているのか、欧州圏は夜中も強かったようです。

短期LIONFX口座は5倍を超えていきました。いつも東京タイムとユーロタイムに下げていますが、NYタイムはクロス円はダウナスの動きとともに上昇していってますね。


現在のポジ

プライム:オージー円 ロング

HiroseFX2:ドル円 NZドル円 ロング

LIONFX:ユーロ円、ポンド円、オージー円、NZドル円 ロング


できるだけLION口座は確定していきたいなと思ってますがこれがなかなか。