| - ω - |  赤ん坊もいるので嫁の実家にいることが多い。まあそれはあたりまえなのですが、寝る前に帰るので時間は当然遅い。慢性寝不足もいたしかたないのですが、なにはともあれ

 

ビールが飲みたい・・・・!

帰ってから飲んでしまうとスーパー寝不足になってしまう。。泊まっていけといわれますが、やっぱさぁたまにだったらいいけど、毎日行って夕食もいただいてますし・・・気ぃ使うんですよ。。

マスオ生活に暗雲ww


 

FXランキング←他の人の情報は?

 

ブログランキング円高懸念です。

 

ドル下値リスク高いが調整の動きにも要注意=東京見通し

先週末に2005年安値の101.65円を下抜けるなど、ドルの下値リスクが依然高いことは間違いない。100円というレベルは心理的な意味も含めて強いサポートだが、早ければ今週中にもトライする局面があっても不思議はないだろう。
 しかし、ポジションの偏りに加え、先週金曜日の日足が1円以上の下ヒゲを残した小陽線と底入れを暗示させる足形となったことはやや気掛かり。本日早朝のオセアニアタイム、ドルは小幅に下落して下値を試す展開となっているものの、102円前半などを積極的に売り込むには注意が必要であるのかも知れない。

 先週金曜日に発表された雇用統計が予想外の悪化を示したこともあり、米リセッション入り懸念が強く意識されることとなった。それもあり、マーケットでは今週ではなく来週18日に予定されているFOMCに対する注目度がさらに高まった感を否めない。利下げ幅に対する関心が高いことは無論のこと、FOMCまで1週間といっても米株の動き如何によっては、緊急利下げの実施の思惑などが浮上する可能性を否定出来ないだろう。
 なお、本日東京タイムは早朝に機械受注が発表される。いつもながらブレの大きな指標だけに、一応の注意が必要か。

情報提供;FXニュースレター

 

| - ω - |  やっぱりユーロ円が底堅い。突っ込む場面があったら買ってみるかもです。ポンドは夕方に指標があるので、ポンドドルの扱いに迷うところです。
ユーロ円の日足+一目均衡表+MACD

今日も東京時間は小動きですかね。ポジは今のところ動かす予定はなく、ダウ先物を見ながら欧州時間になったら決めます。

今の相場の流れはドル売りの流れですが、突発的なドル買戻しに注意といったところですね。

日経平均株価 1日チャート

 

最強のFX、スプレッド1銭&取引手数料無料の『Spot Board』
 

≪手数料ゼロ≫のFX取引なら。 5千円から始めるFX投資。FX専業初の上場企業マネーパートナーズ


■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■