|; - ω - |  なかなか更新する時間がない。。明日は雨が降りそうなんで、ちょっとは時間ができるんじゃないかと思っているんですが。。。

 

ブログランキング←もう何位なのかもわからないw

 

金曜の雇用統計、実はドル円、NZドル円、オージー円のショートの指値を入れていて、しかし移動せねばならずケータイからチラチラと見ていたんですが、ポジションを見るとなぜか含み損が多め。あれ〜?あれ〜?って約定確認したらあらビックリ。指値よりもずいぶんと下のほうまでスリップしていて、ヘタすりゃ数十pipsも下で約定してた。そうだった、急落時はスリップ、スプレッドもひらいちゃうわけで、あんまり旨みはないんだったな。と・・・。しかもケータイからごちゃごちゃとやるのはムリだね。。

んでもってある一定まで下がったら底堅くなってしまいました。雇用統計があれほど悪かったのに、ここで下げ止まっているのならばと今度は寝る前にロング形成。んでもって含み損。プチやらかし気味ですが、今週は押したらロングの方向で行くつもりでいます。ドル円次第ですが。新たにポジを建てるならおそらく押し後のユーロ買いにすると思う。


150通貨ペア!レバレッジ最大200倍【SVC證券】←オプションは武器になりそうです。

ユーロドルの日足+移動平均線+RSI     ユーロ円の日足+一目均衡表+MACD
ユーロドルとユーロ円。

ユーロドルに関してはまだロングの方向で考えています。ユーロ円は先週かなり下が固かったように思う。ユーロ以外にも全体的にクロス円は固まってきている印象でしたがいかに。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

FXランキング←他情報チェック

 

MJはステキかもしれない。

 

【取引】

LIONFX:オージー円、ポンド円 ロング。

LION口座は金曜のショート損切りや含み損なんかで結局6倍値から4倍値強まで落下。

 

プライムはノーポジ。