|  - ω - |  我がベイビーもだいぶ大きくなってきて、そろそろ5キロの大台に乗ろうかというところ。まだ1ヶ月半にもなってないんだけど、成長って早いんだねぇ。前はハラが減ってもおしゃぶりでごまかせていたんだけど、最近は泣き止まなくなってきた。本物志向だ。

 

ブログランキング←速報もここで

 

昨日の相場はこれまた大幅な円高になったようで、ポジションの3分の2がストップで刈られていた。今もそうだけど、非常に不安定になっておりあまりポジションは取らない方が無難だと思う。。

ただオセアニア通貨などは比較的大崩れもなくってとこだけど、おおまかに見ると全ての対円通貨が上値切り下げのジリ下げで雰囲気はあまりよくないような感じに見受けられます。

今のところまだクロス円を買い方向で新規で買ったりキープしていたりしますが、節目節目(欧州タイム、NYタイム)でどうするか考えたいと思います。

今日はこれといった重要指標もなく?(しっかり見てない)株価に反応する動きになるという予報です。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ←モドルボタン。

【取引】

LIONFX:昨日はオージー円やNZドル円、ポンド円の一部などストップロス。その後ケータイからユーロ円の買い増し。資産はふたたび4倍値前後まで下落。一時2倍値割れまで下落。

今朝はカナダ円のロングを新規。

ポンド円、ユーロ円、カナダドル円 ロング。

 

FXプライム:こちらはポンド円、ユーロ円の1部がストップロス。その後ケータイでNZドル円が比較的底固そうだったので1万円コースでコンコンと新規ロング。資産は4〜5倍値に下落。一時3倍値割れまで下落。

ポンド円、ユーロ円、NZドル円 ロング。

 

今週は1度もユーロドルにさわってないな。昨日なんてすごい上昇でしたね。

 

FXランキング←他情報チェック