|  - ω - |  週末は疲れ果てた。忙しい忙しいといっていた今までをさらに上回り、過去最高の売り上げを記録。そしてバイトは1度も問い合わせが無いまま掲載期間終了。まるでムダ金をリクルートに払うわけだ。この時期はしかたないかな。もうあきらめムードです。

 

日経低空飛行。

 

 NYタイムはドル軟調。ドル円はミシガン大信頼感指数発表後一時100.64円まで下落し安値を更新。その後は買戻しも入ったが101.10円で引けた。週明けのシドニータイムは7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の声明において、為替変動への懸念が示されたことからドルが買い戻される動きに。ユーロドルは一時1.5658ドルまで下落した。また、ドル円は101.97円まで値を上げる場面も見られた。
 東京タイムはG7声明を受けたシドニータイムからのドル買戻しの動きが継続するかに注目したい。ただ、為替市場への介入などは示唆されず、市場には反応は一時的との見方もあり、買い戻し一巡後は再びドル売り基調となりそうだ。(FX WAVE)

為替はドル円が朝からブレまくり、非常にむずかしい動き。オセアニアは軟調、ユーロも売られ気味。

 

 

【取引】

先週末はまたもややっちまった。

LIONFXはロングで粘りすぎて、ポンド円でだいぶやられる。いろいろロスカット。資産は2倍値割れ。

現在もユーロドルとオージー円でやられ中。

 

FXプライム:こちらも先週はロスカット。資産は4倍値割れ。

現在、ドル円、ユーロ円ロング。