| - ω - |  今日は特段相場で気になったこともないですね。

そういえばもうすぐゴールデンウィーク。早いもので。予定ありますか?最近ねぇ、ボクは遊園地に行きたい。童心に返って存分にジェットコースターとかに乗りたい。これはけっこう前から思ってたことなんですが、人が笑顔でいるところで働きたいと思うんですよね。きっと気分もおだやかになると思うんですよね。。遊園地とかテーマパークには難しい顔した人達なんかいませんから。まあ長蛇の列になったらアレですけど・・・。

 

引き続き小動き、ドル/円は102円後半から上値重い=18日東京外為

 主要通貨ペアを中心に、為替市場は引き続き小動き。ドル/円は仲値決定前後に一時的な値動きを見せたが勢い続かず。上値のオファーの厚さを再確認したに留まった。強い連関性がうかがえる株価の動向如何では波乱も否定出来ないが、基本的には欧州待ちで午後に掛けてもレンジ内での一進一退が続く公算が大きい。

情報提供;FXニュースレター

 

ブログランキング←速報もここで

FXランキング←他情報チェック


 

|  - ω - |  水曜日に遅めのドテンを入れたけど、ドテンしなかったらスッテンテンになってた。本当に助かった。もう少し早く決断しないといけない。

【取引】

LIONFX、FXプライム共にクロス円のロング。 ドテンした時、特にポンドにもうどうなってもいいや的なロングを多めに入れた。あとはオージー円もボチボチのポジション。とNZドル円を昨日ちょろっとロング。

今日利食いするつもりです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ