コメ返信ができなくてすいません。疲れきっています。人生で今1番疲れています。3人でも普通に回るでろう業務を1人でやっています。

気分が妙に落ち着かず、腰痛が悪化し寝不足でまぶたが痙攣気味。カラダのそこらじゅうが痛い。顔が変わってしまっているんじゃないかと・・・。

ちょっと相場どころではないので、落ち着くまで更新を休みたいと思います。

GWまではこんな状態が続きそうですので・・・。GWは3日くらい休もうと思います。その時にでも更新したいと思います。

 

相場は変わらずクロス円のロングを持っています。資産はあまり変わってません。

オージー、NZ、ユーロ、ポンド円をロング。

ランド円(長期?)

 

資産はLIONが3〜4倍付近(2月〜5万スタート)プライムが6〜7倍付近(2月〜6万スタート)クロス円が下がったら落下します。上がれば増えます。

 

ではみなさまもがんばってください。