今さらながらこのドアラを見て思いっきり吹いたwコイツはすごいw

 

ブログランキング←ドアラが気に入ったら

FXランキング→ドアラの静止芸に吹いた

 

うーん、バイト入ってきたんですけどね、、仕事はできるんですが若干難アリです。クルマ業界最大手T自動車に内定が決まってるそうですが、マズイだろ・・・って感じです。

仕事は結局忙しさはまだ続いていて、なんやかんやでネットにはあまり向かえていません。

相場は週末にかけて円高がかなりのイキオイで進んでしまい、ポンドやらを持っていた私はすっかり資産激減状態。金曜はロスカット後、ショートでポンド円を50pips程度でマメに利食いしてたものの、ここらでロングを、と思ったポジションをもさらに下落。
ちょっとやり方を変えないと、ボラばかりが大きく、増減の激しすぎるトレードになってる。

5.11

そしてポンド円を現在200円付近でロングしていますが、月曜の朝にも危険水域に到達する可能性が。ロスカットは199.70あたり。ギャップダウンしないのであれば早めに確定して、次の展開に備えたほうがいいのかもしれない。

 

 

クレジットカードで即効開設!新しいタイプのFX取引!金、銀取引もできる!


1万円からできる資産運用!クレジットカード1枚で取引開始!【iFOREX】

 

1万円からのFX。エキサイトFX『外為ルネッサンス』

【取引】

HiroseFX2:ポンド円 ロング

FXプライム:カナダドル円、ポンド円 ロング

来週はスイングはむずかしい気がする。マメに取れる と、いいなあ・・・

資産はヒロセ口座が元本付近、プライムが2.5倍値付近。ずいぶん減ってしまった。