指標がよかったようで、ポンドは急伸。

 

ブログランキング

 

ポンド円の日足+一目均衡表+MACD
前日の陰線を打ち消すような陽線を出したんですが、雲の上限でストップ。とりあえず全て決済で現在ノーポジ。これで雲サポートという形になったんですが、ここから下限までの狙いでショートを入れてみるか、それとも押しをまたロングってみるか、ちょいと迷えるところでんね。

ドル円に連動しているようなので、ドル円の動きにも注目しています。ユーロとは同じ欧州圏ですが、ユーロポンドが動きがあるため、あまり連動していないように思えます。

【取引】

2口座全決済。ストップにかからなくてよかったー

資産も少し復活、

HiroseFX2口座が2倍値、FXプライム口座が5倍値まで復帰。

今週は小刻みに取りたい。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ