| ゚ ∀ ゚ | 台湾のフツーの報道してる女子アナだそうだ。すげーなwニュースどころじゃないっしょw

z

 

 

 

 

【見通し】14日東京=海外市場での急騰受け、本邦輸出の売り出てくるか

 海外市場ではドル買いが進んだ。一方、ユーロドルもアジア系の買いを受け底堅く推移。この影響で、ユーロ円は162円台まで上昇した。クロス円全般も底堅い推移となった。
 ドル円は堅調だが、海外市場での急騰を受け、東京タイムは本邦輸出企業からの売りが想定される。105円水準からは上値が重そうだ。3月国際収支など指標発表もあるが、動意材料になりにくく、株価睨みの展開か。ユーロドルはNY時間にアジア系が下値を買い拾っていたようだが、同様の動きが東京タイムにも見られれば、ユーロ円を始めとしたクロス円が底堅くなりそうだ。(FX WAVE)

 

| - ω - |  今日終われば休みだ。今日はバイトもいるし少し場が見れる。

現在、日経平均もプラスで推移し、クロス円全般上昇展開のようです。今週はまだいろいろ重要指標があるため、楽観はできませんが・・。

気がついてみればチャートはかなり良化している。ドル円、オージー円なんかは移動線全て上抜けているし、他クロス円もあとひといきまできている。反落か更なる上昇か、指標、株価が注目されるところでございます。

 

ブログランキング 女子アナ気に入ったら

FXランキング 釘付けになったらw

ユーロ円の日足+移動平均線+RSI
ユーロ円のチャート。一度頭を押さえられそうですが、買ってみた。


 



1万円からのFX。エキサイトFX『外為ルネッサンス』

【取引】

昨日のポジションはそのままで、新たにオージー円、ユーロ円をロング。今日中に全て決済しようか考え中です。

HiroseFX2:ユーロ円、ポンド円、NZドル円 ロング

プライム:ユーロ円、ポンド円、オージー円 ロング

NZドル円は含み損。

 

新しく口座を開設しようと思ってるんですが、次はどこを開くか考えてます。

今のところこの辺ですが、一度はじめに作ったカカクFXに戻るかもしれません。それかマネパを使ってみようかと。

カカクは最初のころはSAXO系のシステムが難しくて、どうにもとっつきにくかったんですが、もうFXにもだいぶ慣れてきたので、今だったらわかるだろうなと。ただケータイに対応していないのと、入出金がクイックでないなどデメリットも多い。金、銀取引なんかができる、取引通貨が多いなどはいいんですけどね。