WTI 原油チャート CRUDE OIL chart

| ・д・| ガシガシにあがってまっけど、大丈夫なんかね・・・。

後期高齢者医療制度を廃止しようと、民主党などが法案を出すらしいけど、どうせ通らないんでしょ。もともと国民が知らないところで決まったことでしょ?国会議員の勝手で全てが動いて結局バカを見るのは一般市民だ。民主党もどうせ通らないことを一生懸命国民のゴキゲン取りするくらいなら、最終決定が衆議院で決まることを変更するような法律でも考えたらどうだw

だいたい議員年金はどうなったんだ?まだたんまりもらってるのか?w

 

月、火曜日と忙しくすっかりお疲れモード。もうかなり眠いので毒吐きはこの辺でw

 

ブログランキング 

FXランキング

【取引】

前回の記事のポジションは昨日全て決済。少し増えました。が、

ふたたび先ほどポジとりましたが、ちょっとしまったかもしれない。。チャートが抜けているカナダ円と、オージー円をロング。おまけでレンジ内のNZドル円、利上げのうわさされるユーロ円もおまけ程度に買い。

FXプライム:カナダ円、ユーロ円、NZドル円 ロング

HiroseFX2:カナダ円 ロング

資産はヒロセは現在あまり変わらず2倍の手前。プライムは6倍あたり。

あいかわらずクロス円ロンガーです。ただ今回はポンドはやめといた。

 

ダイヤモンド・ザイFX!