|  -ω -| 休みでいっぱい寝たし、出かけたし堪能したけどあっという間だね。。。週休2日にあこがれるなぁ。

 

ポンド円の日足+移動平均線+RSI
ポンド円。その他クロス円も堅調になっており、レンジから上抜け?を思わせる現在の相場ですがいかに・・・。

自分としてはというか基本ですが、大陽線はトレンド転換のサイン。明日半値押し程度で収まれば徐々にジリ上げの展開も考えられますが、何せ原油先物相場、商品相場の投機上げが続いている間はなんともいえない状態なのかもしれません。

普段は強烈に買いキープなんですが、今回は今も高値でもみ合いが続いている為、欲張らず全て決済しようか非常に悩んでおります。

【取引】

今日はNZドル円が急伸した為、ケータイであわてて買ってみた。その他は変わりませんが、これからどうするか考えます。NZドル円は82円でレジスタンスの為、そこを抜けるにはポンド円のような強い陽線が必要かと思われます。