| - ω - |  作った?じつはまだ作ってないw となりたばこ屋さんですしw

なんかさ、深夜の販売を解禁するそうで・・・。

 

ブログランキング←お願いします

 

たしか、未成年の喫煙防止、抑止がタスポ導入の理由だったような気がするんだけど。

全然意味ないじゃん!

たばこ吸う未成年なんてさ、横着なわけですよ。ヤンチャなわけですよ。夜中に親のタスポくすねて買いにいくっちゅうねん。だいたい顔写真なんて顔認証も無いんだから意味ないっちゅうねん。

ま、我々おっさんにとっては朗報だけどね。

1000円になったらたばこやめるw


FXランキング←お願いです〜

今日は相場のことはたいして書くこともないので、タスポネタでおしまいw

と思ったけどw


日経が下がってますが、為替は底固いですね。この辺がちょっと前とずいぶん違う。これだけ日経が下げれば信用不安とかいってえらい下げてたモンですが。

【取引】

オージー円は決済。その後ユーロ円をロングしたんだけど、これが含み損。ポンド円、NZドル円は継続中。

持ち

ポンド円、NZドル円、ユーロ円 ロング。

例によって週末なので、全て決済をするかもしれません。これ以上の上昇はちょっと厳しそうな雰囲気もしてます。