| - ω - |  今日は業務が多めです。簡単に。七夕ですねぇ。やたらと暑いですが。。

朝からドル円が強めで、クロス円もじりじり値を上げる展開になっています。なんかこのまま上昇って雰囲気ではない感じなんですが、でもじりじり上げてますね。

ズズっと買い増ししたので、下げてほしくないんですけど・・・w

FXランキング←お願いです〜

 

【取引】

大きめにしていたユーロドル、ポンドドルのポジションはロスカット。しかたないです。その後ユーロドルを少しだけドテンショート。

クロス円はオージーを買い増し、3度目の正直でNZドル新規買い。売られやすいのはわかってますけど、底堅くもあり。。利下げで下げてしまうんかな?早めの決済の方がよさげ。幅広くロング中。

ポジ

ユーロ円、オージー円、カナダ円、NZドル円 ロング。

ユーロドル ショート。

資産は3ケタ割れ中。。

 

ブログランキング←お願いします