FXプライムは、伊藤忠グループの外国為替取引会社として2003年に誕生しました。「お客様が安心してお取引できる環境」を提供していくことが最も大切なサービスと考え、安定したシステムの構築や情報セキュリティ対策を最重要視して取り組んでいます。


ボクがFXプライムを使い始めたのは、今年の2月。FXの毎日のトレードを書き出してからなのですが、ここは非常にサーバが安定しており、システムダウンやエラーなどは、大きな変動時もほとんどありません。それまでも3社ほど使ってみてたのですが、変動スプレッドが異常に開いてしまったり、約定しなかったり、エラーで取引事態ができなかったりというところもありました。そして驚いたのはその情報量。とにかく多い。

 

●指標はもちろん、24時間リアルタイムで相場の概況、各通貨のチャート分析、今後の見通しを教えてくれる【MarketWin24】 【FX WAVE】

【インフォーマグローバルマーケット社レポート】夜中はないようですが、ここも有益なリアルタイム情報、チャート分析など内容かなり濃いです。

とにかくこの3社の情報にはお世話になりっぱなしというか、これが無いと困りますw。FXプライム独自ではなく、独立業者なので、他のFX業者にも提供されているかと思います。

その他にも、

◆マーケット24◆プロ投資家2人のダイアリー◆エコノミスト3人の分析レポート◆市場参加者たちによるおしゃべり会(井戸端為替会議)◆外貨ランキング◆相場を動かす一言◆東京、海外サマリー◆インターバンクディーラーからの参考情報◆5人のトレーダーのリアルタイムトレード◆チャートからみた相場の見通し◆ガンパウダー社の短期売買戦略〜

 

てんこ盛りでございます^^

FXのしくみがまだわからないような方でも非常にわかりやすく説明していて、オンラインセミナーや、プライムカレッジと呼ばれる、マンガでわかりやすく説明しているページもあります。

 

チャートは最近【チャートナビプライム】という、高機能なツールを発表。30種類にも及ぶテクニカル指標、さらには売り?買い?どないしたらええの・・・?なんて時や初心者にも役立つ独自の【シグナル表】を装備!これはすごいっすよ。

 

これが【チャートナビプライム】の画面だ!(色やレイアウトなどさまざまな設定が自由にできます。)

ちゃーと

 

 

 

 

 

ビギナーも経験者も、口座を持ってると何かと有益だと思います。ただスプレッドだけは正直なんとか早めに改善してもらいたいです。デイトレーダーには少し難アリかもしれませんが、その他のところでカバーできております。

詳細は↓

 
キャッシュバックやらいろいろキャンペーン中です!