アホな客ばっかりで疲れた。ムッカツクわーホンマに。20円ごときで朝から大騒ぎ。おごってやったわ。サイフからw独身サラリーマンが騒ぐようなことか?? ボクは接客に向いてない。いつかキレてしまいそうだ。

 

FXランキング←助けてくださいw

 NY時間は、ドル全面高。プロッサー・フィラデルフィア連銀総裁が「遅きに失するより早期の利上げが必要」と発言したほか、ポールソン米財務長官が「強いドルは非常に重要」との見解を表明し、ドル買いが広がった。さらに原油価格が急落しダウ平均の買い戻しを誘ったためドルを押し上げ、引け際にダウ平均が100ドル高を示現したことから、高値圏を維持した。(FX WAVE)

 

ダウ先物(リロードしてね)

 

昨日のNY時間はドルが大幅上昇したものの、他クロス円は対ドルでクロス通貨が売られた為(見てないけどたぶん)下値は堅いながら↑にも伸びず。

 

経済指標・イベントカレンダー[23日]

 

10:00 豪7月DEWR技術職求人
10:30 豪4-6月期消費者物価指数
12:00 長谷川経済同友会副代表幹事、日本外国特派員協会で講演
14:00 シンガポール6月消費者物価指数
15:45 仏6月消費者支出
17:00 台湾6月輸出受注
17:00 台湾6月鉱工業生産
17:00 伊5月小売売上高指数
17:30 英6月BBA住宅ローン承認件数
17:30 英中銀、金融政策委員会議事録公表(7月9日、10日分)
18:00 ユーロ圏5月鉱工業新規受注
19:00 英7月CBI鉱工業動向調査
20:00 加6月消費者物価指数
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
22:00 ミシュキンFRB理事、カナダ銀行の会議で講演

23:30 EIA週間石油在庫統計
24:15 コーンFRB副議長、カナダ銀行のパネル討議でスピーチ
27:00 米地区連銀報告書(ベージュブック)公表
30:00 ブラジル中銀、政策金利発表
30:00 ニュージーランド中銀、政策金利発表

欧州委員会、週定例会議

| - ω - |  今日は重要指標多めです。って、30時ってw

 

ブログランキング←助けてくださいw

【取引】

ロングしたりショートしたりバタバタバタバタ。そしてこまごまロスカットして資金を減らす。

完全に波に乗れなくなったようです。とりあえずワコビアの決算時にはショートを持っていたのだけど、結局戻ってしまい↑にいって、しかたなくロング。しかもクロス円のロングでちっとも伸びず。

 

ポジ

ポンド円、オージー円、ユーロ円 ロング。

資金は昨日よりさらに減った。今日はスワップ3倍ですが、明日の休みも利用して今日にもパスの送られてくるトレイダーズFXに資金を少し移動しようと思ってます。

使用感なんかについてはまたレポートしますねー。