25日後場の日経平均株価は、前日の米国株が景気先行き不透明感から急落、外為市場で円安基調が一服してトヨタやソニーなど輸出関連株中心に売りが優勢となり、後場に入り米住宅市場悪化を受けた米金融不安を背景に大手銀行株も売りが出て全面安となっている。
一方、ドル/円は後場の日経平均株価が一段安となって投資家のリスク回避の円買い・ドル売りに107円を割り込んで推移している。(Marketwin24)

ポンド円の日足+一目均衡表+MACD
ポンド円の日足。ごらんのように大陽線の翌日全戻し。こうなったら前日の陽線はなかったことになります。212円付近にいろいろサポートが集まっているようなので、↓に抜いたら次は雲上までといったところでしょうか。

最近の相場は反動を付けて上下しますので、下抜いた!と思ったら急激な上昇に気をつけたいところです。先週からの円安しかり、今回の上抜いた!からの急落下もしかり。

 

FXランキング←助けてくださいw

 

経済指標・イベントカレンダー

15:00 独6月輸入物価指数
16:30 伊7月小売業者信頼感指数
17:00 ユーロ圏6月マネーサプライM3
17:20 台湾6月マネーサプライM2
17:30 英4-6月期国内総生産
17:30 英5月サービス業指数
19:00 マレーシア中銀、政策金利発表
21:30 米6月耐久財受注
22:55 米7月ミシガン大学消費者信頼感指数・確報
23:00 米6月新築住宅販売件数


時間未定
コロンビア中銀、政策金利発表

【取引】

昨日よりドテン開始。あまり引っ張りすぎると今までいいことがないので、それなりで決済かな?でもオージー円なんか今んとこ完全に↓抜いたんですけどね。。

ポジ

ユーロ円、ドル円、オージー円 ショート。

 

ユーロドルが長期線で留まれるをちとチェックしてます。雲もサポートであるしね。

 

ブログランキング←助けてくださいw