|メ - ω - |  この前職場の目の前で事故があったんですよね。1台は全損状態で、怪我もしてたんですけど、ちょっとしたトラブルになってけっこう大騒ぎだったの。で、目についたのがその事故の車を写メで撮る人の多いこと。中にはビデオカメラまで家から持ってきて、片手にケータイ、片手にビデオカメラ。しかも若いおねーちゃんだったりする。なんかね、変な世の中になっちゃったね。自分が事故をして、うれしそうに写メ撮ってる奴を見たらどんな気分になるだろうね。


FXランキング←助けてくださいw






米リーマンがNY時間10日7:30に決算発表=戦略構想も

経営不安がくすぶる米国の証券大手リーマン・ブラーズは来週に予定していた決算発表を10日のNY時間7:30に前倒し公表することを明らかにした。合わせて戦略構想も打ち出すとしている。


| - ω - |  じわじわ円高中といったところでしょうか。NYはリーマンの経営不安で大幅下げでした。リーマン株も大幅下げでまたも金融不安。今日の決算発表と戦略構想が具体的なものになれば、またドルが買われることになりますかね。期待外れで終わる可能性や、決算が予想より悪い可能性もあるので、おいそれ簡単にポジションは取りにくいですが。


経済指標・イベントカレンダー[10日]

08:01 英8月NIESR GDP予想
08:50 日8月国内企業物価指数
08:50 日7月国際収支統計
09:30 豪9月ウエストパック消費者信頼感
11:00 自民党総裁選、告示日、立候補届け出受付(14:00から記者会見、投票・開票は22日)
11:00 中国8月消費者物価指数
11:00 中国8月生産者物価指数
11:00 中国8月購買価格指数
14:00 日7月景気動向指数・速報値
15:45 仏7月鉱工業生産
15:45 仏7月製造業生産
15:45 仏7月貿易収支
16:30 トリシェECB総裁が欧州議会で証言(ブリュッセル)
17:00 伊吹財務相、定例記者会見
17:30 英7月商品貿易収支
18:00 伊4-6月期国内総生産・確報
19:00 南ア7-9月期BER企業信頼感指数
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
21:30 加4-6月期労働生産性
23:35 EIA週間石油在庫統計



トレイダーズFXが瀕死状態になったらしいです。噂では最近の動きでカバーに失敗して2億の損を出したとか。一週間前くらいから、突然スプレッドが開きだして、ドル円がスプ6とかで推移。おかしいなとは思ってた。ボクもランド円を持ってので、見てはいたんですけど。、すでに9月5日にカットされましたが・・・。



たった2ヶ月で逝ってしまう会社って、、上場子会社でこれかよといいたい。FXの業者選びは、スプレッドが狭いとか、スワップが高いとかだけでは選んではいけませんね。。ま、デイトレだったらいいけどね。。

ブログランキング←助けてくださいw


午前中にちょこっとイジって、午後はお出かけです。昨日はデイトレでちょっと削ったw