大証は株価急落でサーキットブレーカー発動、一時取引停止だって。

10日東京外為市場ではドル/円、クロス円で円の暴騰が一服。
日経平均先物が市場のパニックに対応して取引を停止したことで、リスク回避の円高がいったん鎮静している。
同時に連休前の10:00仲値決済にかけて、機械的な外貨買いが出てくるという思惑も、円高・外貨安を小休止させている。

大和生命、会社更生手続きで10時から日銀で記者会見

大和生命は10日、会社更生手続きで10時から日銀で記者会見を行なうと発表した。


(マーケットウィン)


ブッシュ大統領が本日深夜米国民向けに声明発表へ

 ペリーノ米大統領報道官によると、ブッシュ大統領は現地時間の10日午前(日本時間同日23時)、米国民に向けて声明を発表する予定となった。「政府が 米国の金融システム安定化に向けあらゆる措置を取っているため、米国民は安心していて欲しいとのメッセージを伝える」などとされている。(FX WAVE)




| - ω - |  よかったね、「世界終了のお知らせです」じゃなくってw

これはもう完全に世界恐慌ですな。今日がセリクラであってほしいものですが、株価の信じられない下げ、底を打ったとは思えない動きなので、まだ信じられないことが起きても不思議じゃないですね。

昨日は休みにもかかわらず、ケータイで色気を出した為に10万円の確保金が、2222円になってしまいましたwまあケツの毛まで抜かれたって感じですw


日経1000円下げ再びでしょうか、ドル円も90円割っちゃうようなことになったりしてね・・・。今はポジションを建てないほうがいいですね、言われるまでもなくってことでしょうが・・。持ち越しなんてとんでもないってところでしょうか。でもここまでくるとロングしたくなりますねw


これだけの動きだと、ヘタな業者逝ってしまう危険性もありそうな気がします。業者選びも慎重に。
イクときはどこでも一緒かもしれないけど。w




ポンド円取引で2万円キャッシュバック!
ポンド円の証拠金は0.1枚500円!




経済指標・イベントカレンダー[10日]


14:45 スイス9月失業率
15:45 仏8月鉱工業生産
15:45 仏8月製造業生産
17:00 伊8月鉱工業生産
19:00 OECD8月景気先行指数
20:00 加9月失業率
20:00 加9月雇用ネット変化
21:30 加8月国際商品貿易
21:30 加8月新築住宅価格指数
21:30 米8月貿易収支
21:30 米9月輸入物価指数

時間未定
中国7-9月期企業家信頼感指数

7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7、ワシントン)
決算発表−米ゼネラル・エレクトリック(GE)
【取引】
いろいろやったけど、うねりが大きすぎてカット。

しかたないので、出金したうちの10万円を緊急資金投入w
ケンポコ銀行も火の車ですw


というわけで、今月の出金は14,1566−でお願いします。

とりあえずはノーポジで、あとFXTSがけっこう固まってしまうんですよね。こんな時だからしかたないですが、ちょっと他のどこかに移動してみます。資金が少ないので、HiroseFX2にしようかな。LION FXがポンド円の証拠金500円になってるので、LION FXも検討。ただ約定しなければ意味がないし、スプが広すぎても困る。やっぱ外為オンラインかなぁ。




業者いろいろ。