グレース 

オーベン 

レイコフ 

ニイウス コー 

アリサカ

トスコ

スルガコーポ

真柄建設

平和奥田

キョーエイ産業

ゼファー

三平建設

YOZAN

アーバン

アジア・メディア・カンパニー・リミテッド

創建ホームズ

トランスデジタル

Human21

リプラス

ジェネシス・テクノロジー

シーズクリエイト

プロデュース

ランドコム

カウボーイ

武井工業所

ミホウジャパン

エルクリエイト

新井組

井上工業

ノエル

ダイナシティ

山崎建設

富士バイオメディックス

タスコシステム

ディックスクロキ

ニューシティ・レジデンス(REIT)



| - ω - |  コードとかも書こうと思ってたんだけど、あまりの多さに面倒になってしまいましたw

上記は、明日の決算発表、、、ではなく、今年上場廃止になった企業です。

しばらく株相場は見ていませんが、あら〜ここも上場廃止になったんだ〜って会社がけっこうある。全体的に見れば圧倒的に不動産関連が多いですね。特に2年前くらいは不動産関連銘柄は個人に大人気で、ボクも上記にある企業を何度も売買したことがあります。あの時はどこも業績絶好調だったんですけどね。。いつこうなるのかわからないもんですね。

もちろん当時から危なかった企業もけっこうありw、オーベン、YOZAN、真柄、井上工業、タスコあたりは、ああ、ついにか〜なんて感じです。

ここには36社ありますが、(抜けてるかもしれない)うち、売買したことのある企業がじつに20社あります。

このほかにも、継続の疑義の付いている企業は山ほどあるので、この金融危機と景気後退で持ちこたえることができるのか疑問ですね。あまり変な銘柄は避けたほうがよさそうですね。

エルピーダメモリあたりも怪しくなっているようですので、東証1部だからといって安心できませんね。



ま、株は当分やんないとは思いますが。



人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFXランキング