18日東京外為市場ではドル/円、クロス円ともレンジ内で膠着。
日経平均は安値圏で膠着しているが為替への影響は限られており、英米の物価指標やポールソン米財務長官、バーナンキFRB議長などの議会証言を控えて様子見ムードが広がっている。(マーケットウィン24)




人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFXランキング




|  - ω - |  今日の夜から寒くなるらしい。ちなみに暑いよりは寒いほうが好きです。蚊や害虫も発生しませんし。。

昨日のダウはナイアガラだったんだね。ただ為替相場は大きな動きにはならなかったようです。

現在の日経も安値悶着といったところ。株式も為替もしばらく安値圏のもみあいになるのでしょうか。

今月は長いスパンで見ているので、レンジ風味の時はヘタに動かさないほうが正解。どの通貨もここから200ポイント以上は動かないと放たれないチャートになっている感じです。











FXの口座開設は↓キャッシュバックアリなら実質0円で体験できますね!


キャッシュバック中!




1000通貨単位開始!キャッシュバックアリ!




只今メイン口座。証拠金の安さはやはり魅力!




1万円キャッシュバックアリ!ドル円スプレッド0から!




キャッシュバック最大1万円!







経済指標・イベントカレンダー[18日]

17:10 トゥンペル・グゲレルECB理事、フランクフルトで講演
17:15 スイス9月実質小売売上高
17:30 香港10月失業率
18:00 伊9月貿易収支
18:30 英10月消費者物価指数
18:30 英10月小売物価指数
19:00 ユーロ圏9月建設支出
19:00 伊9月経常収支
21:45 米ICSC・UBS週間小売売上高
22:30 米10月生産者物価指数
22:55 米レッドブック週間小売売上高
23:00 米9月対米証券投資
23:30 ポールソン米財務長官、バーナンキFRB議長ら、下院金融委員会でTARPについて証言
24:00 11月ステート・ストリート投資家信頼感指数
24:00 シュタルクECB理事、フランクフルトで講演
24:30 リカネン・フィンランド中銀総裁、ヘルシンキで講演
27:00 米11月NAHB住宅市場指数
27:30 トリシェECB総裁、ロンドンで講演

欧州委、週定例会合

決算発表
三菱UFJフィナンシャル・グループ(4-9月期)

【取引】

ポンド円は両建てだったんだけど、昨日の朝ショートを決済、夜にロングを決済で、どちらもたいした利益ではなかったけれどいちお成功。その他はカナダ円、ドル円ロングを追加。


ポジ

ドル円、ユーロ円、オージー円、カナダ円、ユーロドル ロング

ショートポジは今ありません。


2時50分ごろからのチームロンドンの動きはどっちでしょうか。