みなさま、あけましておめでとうございます。たいーへんごぶさたしておりますw

ワタクシ、すっかり浦島太郎状態のけんぽこでございます^^


お元気でしたか?


いやいや久しぶりすぎてライブドアのログインパスやら、ブログの書き方さえもわからなくなってしまっているんですがw


更新が止まってしまってすいません。ミクシさえも変な名前になっていたりとw


まあ、話すとけっこう長いんですが、手短に近況なんかを報告してみようかと。。



去年の春から、新しい仕事に取り組むようになって、前のように朝からパソコンいじってぐうたら自営業ではなくなってしまい、しっかり会社員のように働いているので、日中ブログ更新とかできなくなっちゃったんです。仕事の方はけっこう大変で、前の自営とサラリーマンを変則的に両立させている感じなのですが、自営の方はほぼ完全に人を雇ってまかせている状態です。


と、まあこれがひとつと


去年から、ブログでのコミュニケーションよりも、よりリアルな遊びに凝ってしまい、みんなでウェブカメラ使ってしゃべったり、チャットしたりして、ネット上で飲み会のような毎日を送ってみたりw


夏ごろからは、アメーバピグにハマって、いろいろ遊んでみたりと、ブログ生活からは遠ざかってしまいました・・・。そしてその流れでアメーバブログはたまに書いていますw


今年はさらに時間が取れなくなってしまいそうで、ストレスのたまる毎日になりそうですが、できるだけここにも顔を出したいなと思います。



あ、そうそうトレードですが、去年も変わらずFXはやっていました。
序盤から夏にかけてはまったくダメでしたが、秋〜年末は調子がよく、まあそれでもトントンくらいだったのかなぁといった感じです。去年はトレンドがまったく出なくて大きなレンジ相場的な流れが多かったので、むずかしかったと思いますが・・・。


そろそろFXのレバレッジも規制されてしまうらしいですが、どうしましょうね・・・。
CFDでもやってみますか?w 今年は株にも先物にも手を出したいんですが、FXで資金ができたらやりたいなぁと思っています^^


こんな調子で、またいつ更新されるかはわかりませんが、今年もよろしくお願いします^^


けんぽこ