せっかく再始動するので、ブログタイトルも変更しようかなーと思っております。^^

もうワタシもすっかりおっさん御歳36歳になりましたしw←笑いにwを使うのにも少し戸惑いが
出てくる今日このごろwまあ使ってますけどw

慣れ親しんだ |  - ω - |  の顔文字もそろそろ卒業かなと思っとります^^




昨日は、夜ケータイから相場を見たら、米指標が悪かったようでドルがかなり売られていたようです。
ドル円、オージー円等も円高が進行、ドル円は87円割れしていました。

なんてことはない、ただギャンブル的な割安感から、ガブガブっと買ってしまいました。

約定



上出来上出来。ドルストレートも含めたリスク回避の下落だったら買えなかったかもしれませんが、ドル円のこれ以上の下落もイメージしにくく、ちょっと買ってみようかなという気分になりました。

ブロードネットにあわてて入金したけど、口座は別のを申し込んでいます。


海外業者もしぼられつつありますが、ケータイからできないし、クイック入金もできないから、やっぱりデイトレで使うしかないなぁといった感じです。