昨日のアメリカ時間は、よく動きましたね〜。

ボクは寝る前にケータイからチェックしていたのですが、思わず40分くらいずっと気になってしまいました。

ドル円はまたも一時83円台に突入していたようですが、本日は反発に転じて84円中盤となっております。

クロス円では、ユーロが昨日は堅調でユーロ円も107円中盤を突破するいきおいだったのですが、結局はリスク回避の動きとなり、106円半ばまで押し戻されました。現在は107円を越えてきています。

オージー円は、本日発表となったGDPの結果が良く、76円まで買われています。


人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX  デイトレ・スイング派へ




ショートはずいぶんたまっているのではないかと思いますので、買戻しが始まると、思ったよりも上まで買われるかもしれませんね。ただ、チャートを見ればわかるように、多少の反発の域をまったく出ていませんので、よほどの大陽線は出てこないことには、転換を考えることなく戻りはショートのスタンスが続くのではないでしょうか。

週足を見ると、オージー、NZのチャートは今日雲の下抜けがあるか、それとも雲中におさまるかの位置にあります。下抜けしたらショート、このまま維持できればレンジになるのかぁって感じです。

上への変化より今は下抜けに注意ですねって、まあみなさんわかってますよね~。

日経、ダウがこのままプラス圏なら、今日は月初ということもあるし買い戻しデーなのかもしれませんね。