ずっと暑い日が続いていて、「ひと雨降ってほしいなぁ」と、思っていたら台風(笑)そんな大げさな降りはいらないんだけど、、、と思ってたんだけど、たいしたことなく肩透かし・・・。

台風が弱まったと同時に円高も弱まりました(笑)


今日の為替相場は、日経平均が一時9000円を割れる下落となり、ドル円は83.34円付近まで下げ、最安値をまた更新してきました。他クロス円も総じて安く、ユーロ円は106円割れ、オージー円は76円を割れるなど、円全面高の展開になりました。

その後、日経がなんとか9000円台を維持して終了、そしてポンドの上昇に連れ、次第に買い戻し有利の展開になり、現在はドル円が83.80前後と、前日と変わらない位置まで戻っています。クロス円は前日比プラスの展開。


個人的には少しですが、ドル円を買いました。ストップはチャート関係なく、今日の最安値です。



今日はこれからカナダの政策金利が22:00に発表、0.25%の利上げ予想。

午前3時からベージュブックですね。

その前のロンドンフィックスあたりの動きの方が怖いような気もしますが・・・。


明日は重要指標めじろ押し。豪実業率、英政策金利、米新規失業保険申請数等。


イベントカレンダー



明日は場が見れないですが・・・ちょっと見たいな・・・。




人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX  デイトレ・スイング派へ