朝、晩少しだけ涼しくなりましたね^^ありがたい限りですが、日中はまだまだ暑い・・・。

昨日は子どもの相手を外でしたらぐったり・・。いつもよりは気温は上がらなかったはずなのに・・。
もうすっかり歳を感じる今日このごろです。ヒゲに白髪が増えだして、ああ、いよいよだなと思います(笑)





今日のドル円は一時84円を割り込んだものの、比較的強い展開。政府、日銀の介入に関する具体的な戦略、介入発言に支えられているのでしょうか。


朝方浅めのストップでユーロドルのロングを入れたのですが、見事にひっかかって、今は反発。。
ちょっと惜しかったですね^^;そのはクロス円のロングをぱらぱらと入れてみました。ドル円はしばらくキープです。



ドル円はこのまま84円台がキープできれば、83円台の買いが強くなっていくと思います。下がどんどん固まってこれば、一時的であっても次のステージにいけるのではないでしょうか。

他クロス円もぼちぼち堅調。ユーロ円の107円台、オージー円の78円台、ポンド円の130円台、NZ円の61円台等、こちらもこの値段的節目を突破して終わることができれば次のステージ入りの気がします。


これからの予定ですが、今日は20:00発表のカナダ失業率くらいで、あとは夜中にオバマ大統領の会見くらいでしょうか。

週末ということもありますので、節目の時間にはあわただしい動きがあるかもしれませんね。




人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX  デイトレ・スイング派へ←戻りついでにお願いします