金曜日の相場は、なんとかドル円が84円でとどまって終わりました。


他クロス円を見てみると、ユーロ円は、結局107円で終われず、オージー円も78円で終われず、NZドル円は利上げを見越した買いが入ったのか、61円を越えて終えました。ただこれはただの値段的節目であって、日足、週足チャートで見るとレジスタンスもサポートもありゃしません。(ごめん、たぶんです。)
ドル円も84円を越えたからといって、多い被さるようにレジスタンスラインがあり、突破は容易ではないと思われます。こんなキレイな下降線を描いているのもめずらしいというくらい、ドル円の日足がキレイです(笑)


一方オージー円やNZドル円、カナダ円は、89日線や、21日線を越えてきています。資源国通貨が買われています。ユーロ円やポンド円は抜けていないので、クロス円もバラバラな動き。基本は全て下向きですが、下も固くなってきています。


ドル円が84割れて引けない限り、手持ちのポジションはキープしていきたいです。



今週の指標はNZのオフィシャルキャッシュレートが注目。その他アメリカの8月指標も注目になりそうです。中くらいに注目の指標はけっこうあります。

マーケットカレンダー


国内では14日に民主党総裁選ですね。菅さんなら円高、小沢さんなら円安なんていわれてますねぇ。マーケットの動きはわかりませんが、個人的には注目しています^^





人気ブログランキング


 
にほんブログ村 為替ブログ FX  デイトレ・スイング派へ←↑ 戻りついでにお願いします ^^