こちらの方は少し涼しくて、なんだかホッとしています。^^最高気温は30度あったようなのですが、30度でも涼しく感じてしまうカラダになってしまったのですね。。。日差しも少なかったので、このままこの調子で涼しくなっていくとよいのですが・・・。



さて現在の為替市場は、少し落ち着いています。NY時間までの間時間なので、まTあそろそろあわただしいかもですね。欧州通貨は少し一服した感がありますね。

ドル円は一時83円台に突入しましたが、やはり83円台は買われる展開に少しずつなってきているのでしょうか。底堅くなってきています。

ドル円以外も下値は堅くなってきていると思いますが、方向はドル売りなので、なんともいえないですね。先週84円で終わったので、今日は83円台は無いと思ってたのですが、カンタンに下げちゃいましたし・・・。




今日はオージードルをチェックしていたのですが、AUD/USDは短期アップトレンド継続で、春先に付けた高値に接近しています。

2010y09m13d_192141062









2008年の7月が史上最高値の0.98479でしょうか。またまた詳しく調べていなくてすいません笑 最近の高値はここだと思います。

今年の高値は0.9381あたり。突破していくと新値追いになっていくかもしれませんが、今でさえ過熱感がありますし、そこまでのパワーはファンダ的にもキツイと思いますけどね。



人気ブログランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX  デイトレ・スイング派へ←↑ 戻りついでにお願いします ^^