昨日本当に久しぶりにエアコンを付けずに寝ました。窓を閉めて寝ないと寒いくらいでした。
大歓迎ですけどね(笑)


さてドル円ですが、83.50円の壁を簡単に破り83.24円まで安値を更新してきましました。
思ったよりも神経質になっている印象で、反発も弱く83.50円を越えられません。

クロス円も追随して下げており、民主党代表選が終わるまでは大きく動くことはないと思われます。
輸出企業のオファーもすでに切り下がっているようで、83.50円から上はきっかけがないことには上げにくくなってきています。

先週から持っていたドル円は、昨日の5日線割れでストップされてしまいました。
クロス円のポジションは、オージー円、ユーロ円、NZドル円でしたが、ユーロ円とオージー円はそれぞれ確定。NZドル円は含み損キープ状態。本日安値更新でカット。

ドル円、ユーロ円は再び今日の安値をバックでロングしました。デイトレ気味に買うものは、チャートよりも当日の安値をストップでロング、または高値をストップでショートといったカンタンなトレードが多いです。上か下かみたいな感覚でやってますから^^;


スイングならユーロドルを手がけるのが安心かもしれませんね。大陽線の後は買いが信条です。(笑)ストップは21日線。もう少し押してほしいところです。ただ雲中にいることと、基準線が上にのっかっているので、大きくは望めないと思います。

あてにしないでね。(笑)

ユーロドルの日足
ユーロ






代表選の発表は15:30ごろのようです。職場にテレビがないので、ツイッターを見るのがイチバン早いでしょうね^^




人気ブログランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX  デイトレ・スイング派へ←↑ 戻りついでにお願いします ^^