朝方も弱い動きに徹していたドル円ですが、みなさまもご承知の通り
日銀介入によって83円を割っていたドル円は、現在85円まで急騰しています。介入規模は1000億を超えているようです。

海外時間に入った時にどのような動きになるか注目されます。長い間ドル円はダラダラと下落を続けて、自然な転換ではなく、爆弾投下によってようやくテコが入りました。介入は今も続いているという話もあります。


下落に一石を投じたことは間違いありません。トレンド転換に向かえるか注意深く見守っていきたいです(笑)


ドル相場は大きな下落が見られませんので、完全に円を売る形になっているのでしょう。


さすがに83円そこそこの位置で、デイトレーダー、スキャルパー以外ショートをかます猛者は少なかったと思いますが、クロス円にショートをかけていた人はいると思いますので、さぞ泡食ったことでしょう^^;

82円台は防衛ラインとのこと。こうなると82円台突入はもうむずかしいのではないでしょうか。買えた人はミセスワタナベ的ポジションとなるといいですね^^



個人的には昨日のドル円ポジション等はストップ。ずるずるとマイナスでしたが、昨日は夜湯船に浸かりながらケータイでポンドドルのロング。今朝はドル円クロス円をなんとかポジション。今日はこのまま見守りたいと思います。

2010y09m15d_140115109










ドル円の直近日足。せめて84円前半にある21日線は守って今日終えてほしいと思います。まあ、85円突破で終わってくれたほうがなお良いですが・・・笑




今までどおりレバレッジ200倍でやりたい!そんな人はココでやるべき!

FXCM 口座開設

トレーディングツールも使いやすく、証拠金は1枚5000円から!




ブログ為替レート

人気ブログランキング



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村