涼しくなったと思ったら、夜は寒いくらいになってきました。そろそろTシャツで寝るのも考えないといけないですね^^

昨日は仕事が休みでパソコンを開きませんでした。ケータイをごそごそしていると、ヨメのイライラがヒシヒシと伝わってくるので、あまり見れません。。



介入が始まってから、ドル円はほとんど動くことなく高値を維持しています。
ジリ高といったほうがいいかもしれませんね。86円まではなかなか到達できません。一瞬でも行くと思ってるんですけどね。(いったっけ?)


ドル円は介入の恩義を受けているとして、他通貨はそろそろヒート状態になているのかと思われるのですが、これも強いままです。

ドル円以外はドル売りなので、ドルストレートはどんどん高値を更新していっていますね。ということは、クロス円もガンガン上がるわけで、「介入だからロングでいいでしょ」的安易な考えで利益が取れる相場になっています。

ボクは今日はショートで入ったんですが、ユーロ円、NZドル円はストップ取られてしまいました。
もう一度、一番加熱していると思われるユーロドル、ユーロ円を今日の高値バックでショートしました。けっこう怖いので、長くは持てないとは思いますが・・^^;

今日の高値付近でポジションを取って、高値更新でストップのデイトレなので、リスクはほとんどないです。これで今日の負け分を取り戻してほしいですが・・・。





ブログ為替レート

人気ブログランキング



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村