来週からようやく秋らしい天気になってくるようで、長かった残暑もようやく終わりを迎えようとしているようです。いつも天気のことを書いてかなり年配的なブログです。。



ドル円はサポートいよいよのライン、84.50付近まで軟化してきてしまいました。

本日は85円に復帰できず、ちょっとマズイのかもなと思われる動きでしたが、ここまで下げてくると、一回割れてしまいそうな気もします。割れてからの動きがどうでしょうかね。個人的にはここで踏ん張ってほしいポジションを取っています。割ってしまっても84円割れまでいってしまえばまた介入警戒はかなり出てくると思われます。そこからショートを建てるのはかなりのイケイケと思われますので、予想としては84.50を一瞬割って反発は弱かったとしても、ここで止まると思ってます。(願望です。)

期末決算対策の円高も、3月は23日までだったということで、今回も明日までで終わってほしいですね。




一方のユーロドルはどこまでいくの?という感じの再び騰勢を強めて1.1394付近まで上昇。ユーロ円も113円乗せ。ユーロの場合、ポンド安、ドル安もあいまっての上昇といったところでしょうか。

ポンドはせっかくいい感じ上昇だったのに、BOE議事録でケチがついてしまいましたね。予想外、というほどの発言は出なかったのですが、きっかけを作りたかった売り筋でもいたのかぁなんて勝手に思いました。



明日は仕事が休みで相場も見れませんが、朝っぱらから(7:45)NZ第二四半期GDP

夜は(21:30)新規失業保険申請件数(23:00)気先行指数、中古住宅販売件数 と、注目材料があります。


ドル、カナダ、ポンドが弱い印象ですかね。


それではよい祝日を^^画像がなくてすいません。^^;





ブログ為替レート


人気ブログランキング



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村