そろそろメインのパソコンにガタがきまくっており、いよいよかなぁといた感じです。

お金のない時にキッツイですが、こればっかりは商売道具でもありますし、パソコンは欠かせないものですから、選んで買っちゃいたいです。ドスパラで。笑



今日は大きな指標もなく、終始各通貨静かな印象ですね。ポンドが少し強いですかね。

ドル円はやはり動きがなく、84円割れ、85円越えまではレンジで動きそうです。細かくいけば84.50で動意づく可能性もありますが、85円を越えてこないとレンジではないでしょうか。
下にはまだ介入感が残りますが、1度トレンドを変えられなかった以上、下落トレンドは続くだろうというのが大方の予想となっています。

短期トレードをするのであれば、クロス円を取引するよりも、ドルのペアを買っていったほうが素直でしょうね。ドル円がトレンドのない状況で、しかもいつ介入が入るかわからない、いつストレートの一時反落がおきるかわからない状況ではむずかしいと思います。

といいながら、ポンド円は133円付近で買ってしまいましたが。。ポンドドルもチャート上向きで少しだけロングしました。全て節目がロスカットラインです。

豪ドル/ドルの押し目を待ってるんですが、堅いですね。もう少し下がってほしいところです。







↓押していただけるとうれしいです^^
ブログ為替レート


人気ブログランキング



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村