10月ですね。ヘルニア持ちなので腰が痛くてしょうがないこのごろです。
10月とは何の関係もありませんが・・・。



ここしばらく東京タイムは静かな動きが続いています。もともと静かですが、とにかくドル円の動きが少なく、クロス円はストレートの動きに引っ張られ、強めにはなっているのですが、ここから買うのもちょっとといったところ。

今は円絡みの通貨より、個人的にストレート中心に売買したいです。ドル円の見所は今、介入があるかというくらい。流れは下で介入がこわいなら取引しない方が無難だと思います。長期的な買い仕込みとかなら別ですが・・。

ストレートもそろそろ調整があってもおかしくないと思うのですがね。(ずっといってる) ということで様子見が一番正解なのかと思います。笑

自分の手法は単純なので、スイングならば、21日線の上にあるものはショートしない、下ならばロングしないという感じです。デイならなんでもありです。デイトレの手法は確立したいと思います。ヘタクソです。


今ボクの使っているサイバーエージェントFXは、あまりにストレート通貨が少なく、(いまどきユーロドル、ポンドドルしかない笑) ちょっと国内メイン口座は考えものです。使いやすくて好きなんですけどね。維持率も50%割ってもいいですしね。せめて豪ドルドル、ドルスイ、ドルカナダくらいはあってほしいものです。
海外口座のIFCをちょっと使ってみます。FXCM−UKよりは海外っぽいツールでちょっと戸惑いますが、やってみます。



人気ブログランキング


↓押していただけるとうれしいです^^
ブログ為替レート



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村