そろそろホットコーヒーの季節ですね。朝からアイスコーヒーを飲んだらすぐ下ってしまいそうです・・。




本日は経済指標が多く発表されます。日銀会合、豪中銀会合など。豪中銀はすでに利上げが織り込まれているようですが、日銀の発表には注目が集まります。しかし、今週は米雇用統計も控えていますので、全体的な動きの後、またもレンジの動きの可能性もあるかと思います。


テクニカルの域を越えた動きになる可能性があるので注意ですね。介入の有無、追加緩和の内容などなど。追加緩和はたいしたものじゃなければ、円高が進む可能性。


RBA発表は、利上げ発表後の、今後の見通しに注意。AUD/USDは、ユーロドル同様一本調子に上昇してきているので、上昇よりも反落に要注意でしょうか。スイングであれば上向きのチャートですので、支持線で買い狙いが正しいかと思います。ユーロドルも同様です。




↓押していただけるとうれしいです^^

人気ブログランキング



ブログ為替レート



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


主な予定(5日マーケットウィン24より)

<豪州>
07:30 豪9月AiGサービス業指数
 09:30 豪8月貿易収支
09:30 豪9月ANZ求人広告件数
09:30 豪8月小売売上高
12:30 豪中銀、政策金利発表

<日本>
09:00 日銀政策委員会・金融政策決定会合[2日目、終了後直ちに結果公表]
15:30 白川日銀総裁、記者会見

<ユーロ圏>
16:15 スイス9月消費者物価指数
16:45 伊9月非製造業PMI
16:50 仏9月非製造業PMI[確報]
16:55 独9月非製造業PMI[確報]
17:00 ユーロ圏9月非製造業PMI[確報]
17:00 ユーロ圏9月総合PMI
18:00 ユーロ圏8月小売売上高
国際通貨基金[IMF]、金融安定化報告
欧州委員会[EC]、ユーロ圏の四半期リポート発表

<イギリス>
17:30 英9月CIPS非製造業PMI

<アメリカ>
08:30 バーナンキFRB議長、ロードアイランド州で講演
20:45 米ICSC週間小売売上高
21:55 米レッドブック週間小売売上高
23:00 米9月ISM非製造業総合指数