時間が無くて簡単になってしまいますが・・・


昨日は久しぶりにドルの買い戻しが進み、ドル高円高となりました。中国の予想外の利上げが要因のひとつとなったようです。

クロス円、ドルストレートは大きく値を崩す展開となりました。




今日はユーロ、オージーは反発となっていますが、ドル円はまたまた定位置に戻ってしまいましたので、クロス円の反発は鈍いものとなっております。

ユーロドル、オージードルは、日足の21日線でサポートされて反発となりましたが、まだ予断を許さないといった雰囲気となっております。ここでしっかり反発ができれば、まだ強めの状態に戻れるかもしれません。

ポンドは指標が悪かったのと、追加緩和が必要と主張した委員がいたため、他通貨より弱い展開となっています。21日線も割れて下落に向かっております。最近めっきりポンドは暴れなくなってしまいましたね。




ドル円はせっかく昨日81.60を突破して、いい感じの反発だったのですが、結局は元サヤ。売り場を提供しただけになってしまいました。




個人的なトレードとしましては、含み損となってしまったドル円ロング、21日線で買ったユーロドル、オージードルのロングがポジション。
しっかり割れたところを確認したらロスカットとなります。ドル円は81円割れでカットとしました。どれもドテンしてもいいような感じですね・・・。


明日はお休みです^^





↓押していただけるとうれしいです^^

人気ブログランキング



ブログ為替レート



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村