昨日は休みで、1日見れなかったに等しいので、ずいぶんと動きが出た印象。


ドル円は結局下落。21日線までも到達できず、またも中途半端な反発でキレイに下落トレンド。もうかなりの期間下落が続いていることになります。

今現在日足はボリンジャーバンド-2に沿った動きですかね。80円半ばまで下落してあや戻しといった程度です。もうこれくらいの反発で、早いところ80円割れをトライしてほしいものです。しないことにはいつまでたってもこんな展開のような気がします。もしかしての反発トライは結局売り方の絶好の売り場となりました。


時間足、日足を見たところでは、おそらく戻っても81.20あたりなのではないでしょうか。
81.30台まで戻っていくと揉み合いになる可能性もあるかも。とにかく今のドル円はこの位置が大好き。


ただやっかいなことに本日はアメリカGDPやミシガンなど、動きの出そうな指標がありますし、週末ということもあり、突発的なドル高が出ないとは限りません。これからポジションを取るには結構勇気がいります。






個人的なトレード

今日からFXオンラインに少し入金して使ってみました。フラッシュサイトで少々重いですが、チャートの使い勝手がよく気に入りました^^なんといってもCFDとプラットフォームが同じ為、切り替えですぐにどちらもトレードできるというのが便利です。スプレッドもそこそこですね。

チャート分析のツールがとても興味深いものがありました。

また時間のある時に詳しくできるかな・・・・。



水曜に取っていたドルストレートのロングはロスカット。今日は本業に追われてノーポジです。ここ2週間くらいデイトレとスイングの狭間で中途半端になりヘッタクソなトレード多くて反省中。人の動きに流されないように集中いたします。

指標結果が出てからの動きでどうするか決めたいです。その前に寝ちゃうかも。




↓押していただけるとうれしいです^^
人気ブログランキング



ブログ為替レート



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村