少し大げさなタイトルですが・・笑 

昨日の朝にドル円は、不可解な買いによってまたしても跳ね上げ。
介入ではなかった憶測が流れて再び行って来い。

短期ショートでストップを入れていた人達には甚だいい迷惑だったことでしょう。

結局は今現在も80.50〜70あたりをいったりきたり。代わり映えの無い動き。変に買いも入ってしまうので、明日までは大きな動きもなさそうな気がしますね。


市場は1度は79円台を見るだろうの声が圧倒的です。ここで反発してもまた売りを浴びるだけの結果になると思います。介入という麻薬のおかげで一斉に売られるはずの流れがやっかいな動きを招いているのでしょう。


こんな位置でいまさら介入も無いと思うんですが。これから行うならば、79.75円を抜けて、ストップロス連発の総悲観になってからのほうがよほど効果があるし、投資家も買いを入れてくることでしょう。

今週は明日にFOMC、ADP雇用統計、金曜に雇用統計と、大きいイベントが多いですので、明日乱高下があったとしても、大きな流れは金曜日の夜ということになりそうですね。





本日は、豪中銀が予想外の利上げを発表し、豪ドルが急騰しております。
2010y11m02d_151625105










これは1時間足ですが、トレンドラインを突破、0.9986の日足ボリンジャーも突破しております。ここからこの高値を維持できるかはわかりませんが、もう一度パリティを見そうです。そこからの動きに注目したいですね。




個人的なトレードは、今日は何もしていません。昨日少しだけ建てたドル円のショート、ポンドドルのロングをキープです。

短期は普通にドル売りの流れでトレードするつもりです。クロス円はドル円のトレンドが出るまでは蚊帳の外です。


海外の口座に、ドル円を買う為の資金を入れました。安値の更新を待ちたいと思います。^^



↓押していただけるとうれしいです^^

人気ブログランキング


ブログ為替レート



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村