昨日の夜に見た値と、早朝に見た数値は、寝ぼけているのかと見直すほどでしたが、ドルが金利上昇や、リスク回避の動きなどで、ストップを巻き込み82円手前まで上昇しました。


ついに21日線を突破してきましたが、まさかこんな突拍子もなくくるとは誰も予想してなかったような 笑 どうせなら先週ですよね 笑


ただ、82円にも分厚い売りが観測されているようですので、しばらく揉み合いになるかもしれませんね。

昨日の夕方には安値トライの空気だったんですけどね・・・、ヘンなところで突破してきました。しっかり底を打ったような流れではないんですけどね・・・下値トライはいったん回避ですかね。今日の終値が気になるところですね。


レジスタンスだった81.20〜40を越えてきましたので、今度はここが意識されてくる展開となりそうです。
これでまた21日線を割るようなことがあれば、「またか」といった感じの下げになるでしょうね。 また中途半端になってしまい、いつまでたっても抜けれないドル円になってしまいます。今日踏みとどまると下値不安がやわらぎそうです。G20もありますし。



一方のユーロドルは反対に続落安値更新。こちらは1.3700割れは危険。ここが意識されそうです。





本日の指標予定(klugさんより抜粋)


【ユーロ圏】
*ドイツ卸売物価指数(10月)16:00
予想 N/A 前回 1.0%(前月比)
予想 N/A 前回 7.6%(前年比)


【アメリカ】
*MBA住宅ローン申請指数(11月5日までの週)21:00
予想 N/A 前回 -5.0%(前週比)


新規失業保険申請件数(11月6日までの週)22:30
予想 450千件 前回 457千件


*貿易収支(9月)22:30
予想 -450億ドル 前回 -463億ドル

*輸入物価指数(10月)22:30
予想 1.2% 前回 -0.3%(前月比)
予想 3.9% 前回 3.5%(前年比)



【カナダ】
*国際商品貿易(9月)22:30
予想 -16億カナダドル 前回 -13億カナダドル






個人的なトレード

昨日はドルストレートのロングで取ったり取られたりでしたが、ユーロドルの戻りが大きく、プラスで終われました。

今日もトレードの中心はドルストレート。ユーロはたぶん控えますが、ポンドドル、オージードル。そしてドル円でのトレードになります。



オージードルはパリティ割れなら買いたいと思っています。ポンドドルも買い方向でいます。が、どれもドル円の動き次第となります。


ドル円はショート方向ですが、81.30〜99の間で細かく取れたらと思います。上下抜ければしっかりポジション狙いします。




↓押していただけるとうれしいです^^

人気ブログランキング


ブログ為替レート



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村