いやいや、、大変お久しぶりです。


まぁ、いろんな事がございまして、現在に至っておりますが何とか生きております。
あっという間に齢46歳となりまして、とりあえず何も成長してないかなと思っています。
コロナで本業もかなり危うくなってきてますね。この歳で社会に放り出されるとどうなるかわかりませんが...

何年か前からTwitterは更新していたのですが、ちょっと辛くなってきて一度離れてみました。それを機にちょっとブログどうなったかなーなんて見た訳でございます。


トレードもやったりやらなかったりではありますが、最近はずっとIG証券のノックアウトオプションをしております。FXも指数も外国株の一部や商品もできるので、IGに口座さえあればアプリで簡単に切り替えや資金移動もできるので、とても楽ですね。

去年はFX主体で全然勝てませんでしたが、今年はゴールドとシルバーのおかげで本業のヒマさを補う事ができています。トレードはあいかわらずギャンブルだと思ってやっています。長年やってますが、きっと自分にはセンスないのでどのチャート見たって分析したって結果変わらないです笑

シンプルに、ボリンジャーと一目の雲だけ目安にしてトレードしています。

では、ヒマが続けばまたブログ書きたいなと思います。