FX?CFD?シストレ?証拠金トレードLIFE

証拠金取引(FX、CFD、日経先物mini等)小額で始められる投資を実践するブログのつもりです^^

★原油取引⇒レバレッジ最大20倍⇒1ロット約3600円!日経225⇒レバレッジ10倍⇒1ロットはほぼ日経と同一価格!そしてカンタンです!


オージードル

迷走浮遊を続けるドル円

少し大げさなタイトルですが・・笑 

昨日の朝にドル円は、不可解な買いによってまたしても跳ね上げ。
介入ではなかった憶測が流れて再び行って来い。

短期ショートでストップを入れていた人達には甚だいい迷惑だったことでしょう。

結局は今現在も80.50〜70あたりをいったりきたり。代わり映えの無い動き。変に買いも入ってしまうので、明日までは大きな動きもなさそうな気がしますね。


市場は1度は79円台を見るだろうの声が圧倒的です。ここで反発してもまた売りを浴びるだけの結果になると思います。介入という麻薬のおかげで一斉に売られるはずの流れがやっかいな動きを招いているのでしょう。


こんな位置でいまさら介入も無いと思うんですが。これから行うならば、79.75円を抜けて、ストップロス連発の総悲観になってからのほうがよほど効果があるし、投資家も買いを入れてくることでしょう。

今週は明日にFOMC、ADP雇用統計、金曜に雇用統計と、大きいイベントが多いですので、明日乱高下があったとしても、大きな流れは金曜日の夜ということになりそうですね。





本日は、豪中銀が予想外の利上げを発表し、豪ドルが急騰しております。
2010y11m02d_151625105










これは1時間足ですが、トレンドラインを突破、0.9986の日足ボリンジャーも突破しております。ここからこの高値を維持できるかはわかりませんが、もう一度パリティを見そうです。そこからの動きに注目したいですね。




個人的なトレードは、今日は何もしていません。昨日少しだけ建てたドル円のショート、ポンドドルのロングをキープです。

短期は普通にドル売りの流れでトレードするつもりです。クロス円はドル円のトレンドが出るまでは蚊帳の外です。


海外の口座に、ドル円を買う為の資金を入れました。安値の更新を待ちたいと思います。^^



↓押していただけるとうれしいです^^

人気ブログランキング


ブログ為替レート



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

ユーロドル、オージードルは再び高値

G20は通貨安に懸念を示し、各国が協調するといった文言だけで、ドル安を是正するといった事を明確に述べたワケでもなく、結果通過しておしまいみたいな流れになっています。

結局トレンドは現在もまったくの不変で、ドル円は再び安値を更新しております。あの介入の急上昇が怖くて進んでいかないドル円ですが、この位置でも無いなら、もうないんじゃないかと思えてきますが・・・・。


そのうち日柄を迎えて反転していくことでしょう。資金に余裕があれば少しずつロングを建てていってもいいんじゃないでしょうか。



ドルストレートは結局21日線を守りトレンド継続。高値圏での取引になっています。先週で調整完了し、再び高値トライとなるでしょうか。

ユーロ、オージーは、5日、一目の転換をまた越えてきました。この2通貨ペアのチャートはほとんど同じです。前回の高値ブレイクを期待してロングを建てました。今日は急上昇なので、5日線割れでロスカットにするか少し迷っています。ドル円がまた81円台に戻してくるなら深追いはしないほうが良いと思います。

21日線のキープ

時間が無くて簡単になってしまいますが・・・


昨日は久しぶりにドルの買い戻しが進み、ドル高円高となりました。中国の予想外の利上げが要因のひとつとなったようです。

クロス円、ドルストレートは大きく値を崩す展開となりました。




今日はユーロ、オージーは反発となっていますが、ドル円はまたまた定位置に戻ってしまいましたので、クロス円の反発は鈍いものとなっております。

ユーロドル、オージードルは、日足の21日線でサポートされて反発となりましたが、まだ予断を許さないといった雰囲気となっております。ここでしっかり反発ができれば、まだ強めの状態に戻れるかもしれません。

ポンドは指標が悪かったのと、追加緩和が必要と主張した委員がいたため、他通貨より弱い展開となっています。21日線も割れて下落に向かっております。最近めっきりポンドは暴れなくなってしまいましたね。




ドル円はせっかく昨日81.60を突破して、いい感じの反発だったのですが、結局は元サヤ。売り場を提供しただけになってしまいました。




個人的なトレードとしましては、含み損となってしまったドル円ロング、21日線で買ったユーロドル、オージードルのロングがポジション。
しっかり割れたところを確認したらロスカットとなります。ドル円は81円割れでカットとしました。どれもドテンしてもいいような感じですね・・・。


明日はお休みです^^





↓押していただけるとうれしいです^^

人気ブログランキング



ブログ為替レート



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

豪ドル/ドルは年初来高値突破できるか

こちらの方は少し涼しくて、なんだかホッとしています。^^最高気温は30度あったようなのですが、30度でも涼しく感じてしまうカラダになってしまったのですね。。。日差しも少なかったので、このままこの調子で涼しくなっていくとよいのですが・・・。



さて現在の為替市場は、少し落ち着いています。NY時間までの間時間なので、まTあそろそろあわただしいかもですね。欧州通貨は少し一服した感がありますね。

ドル円は一時83円台に突入しましたが、やはり83円台は買われる展開に少しずつなってきているのでしょうか。底堅くなってきています。

ドル円以外も下値は堅くなってきていると思いますが、方向はドル売りなので、なんともいえないですね。先週84円で終わったので、今日は83円台は無いと思ってたのですが、カンタンに下げちゃいましたし・・・。




今日はオージードルをチェックしていたのですが、AUD/USDは短期アップトレンド継続で、春先に付けた高値に接近しています。

2010y09m13d_192141062









2008年の7月が史上最高値の0.98479でしょうか。またまた詳しく調べていなくてすいません笑 最近の高値はここだと思います。

今年の高値は0.9381あたり。突破していくと新値追いになっていくかもしれませんが、今でさえ過熱感がありますし、そこまでのパワーはファンダ的にもキツイと思いますけどね。



人気ブログランキング


にほんブログ村 為替ブログ FX  デイトレ・スイング派へ←↑ 戻りついでにお願いします ^^


Profile
FX国内口座なら
★スプレッド狭い!0〜0.5!



★小額初心者にもオススメ!



★これまたスプレッド狭い!1000通貨取引手数料無料!チャートが軽いのでよく使っています
CFDはじめよう!
★日本株も10分の1のお金で取引できる!CFDなら資金効率がバツグンにあがります!取引銘柄6000超!





★世界第一位のCFD実績!FXと同じプラットフォームで大変便利!同時にやるならここしかない!

為替情報





NEWS
FX⇔CFD
両方の口座はいったりきたり即時振替OK!とても便利です
スポンサードリンク
応援してください^^
アクセス
定期預金貯蓄



リンク
Archives
ケータイ
QRコード
  • ライブドアブログ