FX?CFD?シストレ?証拠金トレードLIFE

証拠金取引(FX、CFD、日経先物mini等)小額で始められる投資を実践するブログのつもりです^^

★原油取引⇒レバレッジ最大20倍⇒1ロット約3600円!日経225⇒レバレッジ10倍⇒1ロットはほぼ日経と同一価格!そしてカンタンです!


サイバーエージェントFX

今日もブレが大きそうなNY時間

民主党代表選、どうなるでしょうね^^

ネット上のポータルサイトではひっきりなしにアンケートでどっちを支持する?的なのが行われていますが、


どっちを支持しますか?^^


どっちもしない、という人か、菅さんかってのが大方の意見だと思いきや、ちらっと見たら小沢さん支持の方が多かったり・・・。
まあネット上ですからね、エガちゃんが結婚した芸能人1位に選ばれちゃったりする世界ですからw

ただ、小沢さんにして、解散総選挙をと思ってる方も多いのかもしれません。

個人的には、小沢さんは15年くらい前なら首相になってほしかったです。豪腕時代。もう遅いと思います。



人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX  デイトレ・スイング派へ



さてさて、これからの予定ですが、


●イギリスCIPS製造業PMI(購買担当者指数)(8月)17:30頃
予想 57.0 前回 57.3




●アメリカMBA住宅ローン申請指数(8月27日までの週)20:00
予想 N/A 前回 4.9%(前週比)

●アメリカADP雇用者数(8月)21:15
予想 15千人増 前回 42千人増(前月比)

●アメリカISM製造業景気指数(8月)23:00
予想 52.8 前回 55.5


●建設支出(8月)23:00
予想 -0.5% 前回 0.1%(前月比)




となっています。ADP雇用統計はもとより、先月もISMの発表後動きが大きかったので、今日も忙しい動きの夜になりそうですね。

明日は仕事が休みで、場もほとんど見られませんので、ボクはポジ無しでいたいですが、今のところオージー、NZのショートを持っています。



書いてる間にまたドル円が円高方向ですね、ただ円買いではなくドル売りの動きのようです。






今イチオシ!↓「Cymo NEXT」という新ウェブツール、使いやすいです!^^

FXの証拠金規制で変わったこと?

またまたお久しぶりになりまして・・・。^^;

なかなか更新する余裕が無くてどうもいけません。



トレードはしっかりとはいいませんが、ぼちぼちとFXは続行中です。CFDや日経先物は、口座を新たに開設したはいいんですが、手が回っていない状況なので、手が回り次第報告いたします。


先週から円相場は上昇トレンドに入るかと思いきや、結局抜けきれずにいる状況が続いています。
ドル安がかなり進行しているため、ドルストレートはしっかりと上昇してきていますが、ドル円が年初来安値を更新する状況では、クロス円も上げきらず。逆にリスク回避の円買いとなれば急落下もありうるだけに、今はあまり手を出さない方が懸命かもしれませんね。

今回のドル円安は、メディアにもあまり大きく捉えられないなど、あまり緊迫感、危機感が無いように思えてちょっと怖い気がします。ずるずると下がっていってしまうと80円まで下落なんてないのか心配になります。そろそろ口先介入だけでもバシっといっとかないと、ますます民主党への不信感が強まってしまいそうですね。



人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX  デイトレ・スイング派へ




8月1日からFXのレバレッジがいっせいに変更になりましたねぇ。

200倍、400倍なんかでやってきたボクにとってはこれはイタイ!と思ったのですが、
今現在さほど不自由なしです。

なぜか?といいますと、業者によってさまざなルールはあったとは思いますが、規制前の場合、おそらくほとんどの業者(まちがってたらゴメン)が、維持率100%割れで強制ロスカットが行われたんではないでしょうか?

ボクが長らく使っていたFXブロードネットや、ヒロセ通商、外為オンライン等はこのルールだったはずです。




例えば、証拠金が1枚5千円の業者だったら、


●1万円の資金で、証拠金が5千円のドル円を1万通貨(1枚)買うと、

(スプレッドを0として)残りの資金は10000円-5000円=5000円

残り資金は5千円ですね。

てことは、50銭動いたら強制ロスカットだったわけですね。




今現在使っている業者は、サイバーエージェントFXなのですが、(いろいろお試し中)

サイバーエージェントは、規制前からですが、証拠金維持率が20%を割らないと、場中強制決済にはなりません。てことは、


●レバレッジが50倍の場合、証拠金は2%。

ドル円が90円だったら、1万通貨(1枚)購入で、

90(円)×10000(通貨)=900000(円) の2%なので、

900000×0.02=18000(円)



●ドル円の証拠金は18000円として、ロスカット金額は、

18000円の20%なので、18000(円)×0.2=3600(円)


3600円を割り込まない限りはトレードができる状態です。

もちろん、翌朝の値洗い時には100%(18000円)ないといけないわけですが、資金が数万円程度あるのであれば、指値をしっかり入れてトレードを行えば、それほど不自由ではないんじゃないでしょうか?

少し調べましたが、ヒロセ通商は今までどおり100%を割った時点でロスカットになるようです。
外為オンラインは、証拠金が25%を割った時点でロスカットのようです。

業者によってさまざまですので、いろんな業者を調べてみてはいかがでしょうか^^

ボクはこれが理由でしばらくサイバーエージェントFX を使っていこうと思います。



ただ、どの業者ももちろんですが、翌朝までには最終的には100%の維持率でないと決済されますからね(笑)

ユーロ買いで辛抱

|  - ω - |  先週の急落時、クルマで寝てたんだよね。。前日3時間睡眠であまりに眠くてさ・・・

1時間だけ寝ようと思って、起きたらどえらいことにwサイバーのポジは強制決済くらってしまったので、資金を少し追加。このお金が無くなったら今年はやめます。幸い、それからの戻りでは少し取れたので、若干盛り返しましたが。

個人的にはユーロ買いで、今年は締めくくりたいと思います。ユーロドルはだいぶ買いに安心感がでてきました。ドルはここからは前回のドル円安値割れまでは90円割れは買いでいいんじゃないでしょうか。


人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFXランキング

 

今週はFOMCがあります。12月のFOMCは商いも薄く、毎年かなり大きく値が振れるようですので、注意が必要です。特に今年はいろいろありますからねぇ・・・。




これからの経済指標・イベントカレンダー[15日][16日]

重要度色分け

     
重要度 1    

↑ちなみにかなり独自判断なので、あまり色分けはアテにしないでください


17:00 杉本財務次官、定例記者会見
17:00 佐藤金融庁長官、定例記者会見
17:15 スイス11月生産者輸入価格
18:00 伊11月消費者物価指数・確報
22:30 パパデモスECB副総裁、フランクフルトで講演
22:30 米12月ニューヨーク連銀製造業景況指数
23:00 米10月対米証券投資
23:15 米11月鉱工業生産
23:15 米11月設備稼働率
26:30 トリシェECB総裁、フランクフルトで講演
27:00 ラガルド仏財務相、欧州議会委で証言
27:00 米12月NAHB住宅市場指数
31:15 ビニ・スマギECB理事、ワシントンで講演

連邦公開市場委員会(FOMC、15-16日)




16日

08:50 日10月第三次産業活動指数
09:30 豪7-9月期新規住宅
11:00 中国1-11月固定資産投資
11:00 NZ・11月非居住者国債保有率
16:00 EU11月新車登録台数
16:45 仏11月消費者物価指数
16:45 仏7-9月期非農業部門雇用者
17:00 仏12月製造業購買担当者指数・速報値
17:00 仏12月非製造業購買担当者指数・速報値
17:15 スイス7-9月期鉱工業生産
17:30 独12月製造業購買担当者指数・暫定値
17:30 独12月非製造業購買担当者指数・暫定値
18:00 ユーロ圏12月製造業購買担当者指数・暫定値
18:00 ユーロ圏12月非製造業購買担当者指数・暫定値
18:00 ユーロ圏12月総合購買担当者指数・暫定値
18:30 英11月消費者物価指数
18:30 英11月小売物価指数
19:00 ユーロ圏7-9月期雇用者数
22:30 加10月製造業出荷
22:30 米11月消費者物価指数
22:30 米11月住宅着工件数
22:30 米11月建設許可件数
28:15 FOMC金利誘導目標

連邦公開市場委員会(FOMC、15-16日)
サルコジ仏大統領、欧州議会で前週の欧州首脳会議について証言
欧州委員会、今年最後の週定例会合

米決算発表
22:30 ゴールドマン・サックス

 

1つの口座で、1000通貨〜1万通貨の取引ができて便利です。


続きを読む

方向感ないものの円がジリ高

株価の上には反応が薄いけど、下落にはすぐさま反応する。ま、これが上値が重たいということなのでしょうが・・・。

ユーロドルのチャートなんか見てると、もうそろそろいいんじゃないかって思うんですけどね、なんか気分的に夢中になれません。WEBカメラでお話ができるところで遊んでますwツーショットエロじゃないよw





人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFXランキング




ダウ先物チャート5分足←こちらをクリックPwalkerさん勝手にリンクさせていただいてます。。


これからの経済指標・イベント


重要度色分け

     
重要度 1    

↑ちなみにかなり独自判断なので、あまり色分けはアテにしないでください


14:00 日10月景気動向指数・速報値
15:00 日11月工作機械受注・速報
15:45 スイス11月失業率
16:00 独10月貿易収支/経常収支
16:45 仏10月貿易収支
16:45 仏10月財政収支
17:00 ノボトニー・オーストリア中銀総裁、講演
18:00 南ア7-9月期経常収支
18:30 英10月商品貿易収支
18:30 英10月鉱工業生産
18:30 英10月製造業生産高
18:30 英10月DCLG住宅価格
19:00 独12月ZEW景況感指数
19:00 ユーロ圏12月ZEW景況感指数
20:00 南ア10月製造業生産
20:00 ビニ・スマギECB理事、講演
21:45 米ICSC・UBS週間小売売上高
22:55 米レッドブック週間小売売上高
23:00 カナダ中銀、政策金利発表
23:30 センタンス英中銀委員、講演
24:00 米12月IBD/TIPP景気楽観指数
24:00 米10月中古住宅販売成約指数


今日、何気に重要指標がけっこうありますね。ただ最近は悪いものは織り込まれているのがほとんどですが、景況感指数などには反応があるかもしれません。




1つの口座で、1000通貨〜1万通貨の取引ができて便利です。


続きを読む

米株の恐怖指数、5日線が25日線を下抜け=二番天井を見極め

米株投資家の恐怖心理を映すシカゴ・オプション取引所(CBOE)のVIX指数(ボラティリティー・インデックス)の低下が続いている。先週末28日は米国株の続伸によって55.28となり、過去最高となった20日の80.86から5日連続で切り下がっている。11月5日以来の低水準であり、過度な信用不安が一服してきた。

テクニカルでは1カ月スパンのトレンドラインを示す25日移動平均線が下向きに転じつつある。このまま下降基調が定着すると、実に8月以来のトレンド転換となる。さらに5日線が上から25日線を下抜けるという、一段の信用不安の低下シグナル(米国株はゴールデンクロスの買いシグナル)が点滅し始めた。

また、同じテクニカルでは、信用不安の高まりのピークアウトを示す天井到達(米国株は底入れ)を見極める展開となっている。
終値で過去最高となった11月20日の日中高値は81.48であり、日中ベースの最高である10月24日の89.53を辛うじて下回った。このまままVIX指数の低下基調が続くと、10月24日と先週20日で「二番天井(株価は二番底)」を形成。当座の信用不安と株安がピークアウトしてくる。
反対に再び上昇し過去最高を更新してくると、さらなる信用不安と株価底割れのステージに移行するリスクも消えていない。

なお、為替相場にとってVIX指数の上昇は信用不安の高まりを示し、「リスク回避の円高」、反対にVIX指数の低下は信用不安の落ち着きを示し、「リスク許容度改善の円安」に作用するというパターンが見られてきた。 (Marketwin24)

 

ダウ先物チャート5分足←こちらをクリックPwalkerさん勝手にリンクさせていただいてます。。

| - ω - |  指数は好転しているようですが、為替チャートも下落基調気味です。基本レンジの様相ですが、上抜けよりも下方向の引力が強い感じですが・・・・。

金曜は流れに沿って取引するつもりだったのに、夕方前にロングしたユーロをそのままで、結局夜も何もせず、PCも見ずに終わってしまった。てことで含み損が大きくなってます。ユーロだけ一方的に弱いのにね・・・。

 

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFXランキング


 

|  - ω - |  まとめは水曜日ごろに書きます。新しく入ったパートは3日でやめた。今週はバイトが少なく、明日はドップリ仕事で更新できません。イベントカレンダーは2日分貼っておきます。

ラウドネスの樋口さんがお亡くなりになったそうで・・・この前CDを引っ張り出して車で聴いたばっかりだった。もうあの豪快なドラムが聴けないんですね・・・。ご冥福をお祈り致します。

 


経済指標・イベントカレンダー[1日]

重要度色分け

     
重要度 1    

↑ちなみにかなり独自判断なので、あまり色分けはアテにしないでください


09:30 豪7-9月期企業営業利益
10:00 中国11月製造業購買担当者指数
10:30 日10月毎月勤労統計
13:30 白川日本銀行総裁、講演(16:30から記者会見、福岡市)
16:00 独10月小売売上高指数
17:00 杉本財務次官、定例記者会見
17:00 佐藤金融庁長官、定例記者会見
17:30 香港10月小売売上高
17:30 スイス11月SVME購買部協会景気指数
17:45 伊11月製造業購買担当者指数
17:50 仏11月製造業購買担当者指数・確報
17:55 独11月製造業購買担当者指数・確報
18:00 ユーロ圏11月製造業購買担当者指数・確報
18:00 南ア11月InvestecPMI
18:30 英10月マネーサプライM4・確報
18:30 英10月消費者信用残高
18:30 英10月住宅証券融資残高
18:30 英10月住宅ローン承認件数
18:30 英11月CIPS製造業購買担当者指数
22:30 加9月GDP
24:00 米11月ISM製造業景況指数
24:00 米11月ISM支払価格
24:00 米10月建設支出

27:00 伊11月財政収支
27:30 フィッシャー・ダラス連銀総裁、オースティン商業会議所の会合で挨拶
27:45 バーナンキFRB議長、オースティン商業会議所の会合で「住宅と住宅金融」ついて講演
29:00 ポールソン財務長官、経済や金融市場について講演
30:00 キミット財務副長官、米NZ租税条約の議定書に調印


2日

08:50 日11月マネタリーベース
09:30 豪7-9月期経常収支
09:30 豪10月小売売上高
12:30 豪中銀、政策金利発表
15:45 スイス11月消費者物価指数

18:00 南ア11月Naamsa自動車販売
18:30 英11月CIPS建設業購買担当者指数
19:00 ユーロ圏10月生産者物価指数
21:45 米ICSC・UBS週間小売売上高
22:30 シンガポール11月購買部景気指数
22:30 シンガポール11月電子産業指数
22:55 米レッドブック週間小売売上高
25:30 ポールソン財務長官、米中戦略経済対話についてコメント
26:30 プロッサー・フィラデルフィア連銀総裁、経済見通しについて講演


 

【FX業者情報】



キャッシュバックやってるよ♪レバ200倍ケータイOK!

 

 

ひまわりHD完全子会社です。

インターバンク直結!

ハイスペックトレードシステム
【FXZERO-CH】(エフエックスゼロッチ)を体感してください!



ブラウザタイプのツールではなく、ソフトタイプのツールで、プロっぽい仕様になっています。
最大レバレッジ約300倍!
1万通貨あたりの維持証拠金が5,000円〜です。
残念なことに携帯には対応していません。外出時は指値を忘れずにw


大注目!↓

1ヶ月最大で、驚愕の2千円〜500万円キャッシュバック開催!しこたまトレードするべし!


続きを読む

抜けるか押し戻しか


ダウ先物チャート5分足←こちらをクリックPwalkerさん勝手にリンクさせていただいてます。。





ユーロ円の日足+移動平均線+RSIユーロドルの日足+移動平均線+RSI
ユーロ円とユーロドルの日足です。どちらもというか、どの通貨のチャートも似ている状況ですが、今日どちらに振れていくでしょうかね。





人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFXランキング




ドル円はアメリカの利下げがどのくらいになるのかといったところに焦点がきているのでしょうか。以前、日米の金利が逆転したときは、ものすごい円高になったようですが、今回も逆転したらそうなってくるのでしょうか。一時的にしても大きな下攻めはあるでしょうね。

よくわからないのはユーロの状況。アメリカ、イギリス他もろもろが大きな利下げを断行していますが、ユーロは利下げ余地はあるというものの、はっきりとした態度はいまだ見せてません。たぶんするとは思うんですが、追加利下げを織り込んでいるのかわかりません。チャートはよくなっているのですが、そこんとこどうなんですかね。

今現在の相場は小動きながらもショート有利かな?といった雰囲気





経済指標・イベントカレンダー[26日]



重要度色分け

     
重要度 1    

↑ちなみにかなり独自判断なので、あまり色分けはアテにしないでくださいw



13:00 生命保険決算(上半期報告)
14:00 シンガポール10月鉱工業生産
16:00 独10月輸入物価指数
16:45 仏11月消費者信頼感
17:00 中川財務・金融相、定例記者会見
17:00 白川日本銀行総裁、講演(東京大学金融教育研究センターセミナー)
17:30 伊11月景況感指数
18:30 英7-9月期GDP
18:30 英9月サービス業指数
18:30 南ア10月消費者物価指数
19:00 南ア10-12月期BER企業信頼感指数
21:00 米MBA住宅ローン申請指数
22:30 米10月耐久財受注
22:30 米10月個人所得/個人支出
22:30 米10月PCEデフレーター
22:30 米新規失業保険申請件数
23:45 米11月シカゴ購買部協会景気指数
23:55 米11月ミシガン大学消費者信頼感指数・確報
24:00 米10月新築住宅販売件数
24:35 EIA週間石油在庫統計








キャッシュバックやってるよ♪レバ200倍ケータイOK!

続きを読む

レンジ続くか


ダウ先物チャート5分足←こちらをクリック


 


最近はダウ次第になっている為替市場なので貼っておいた。





人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFXランキング




現在は小幅なレンジになっている為替相場ですが、そろそろチームロンドンが出てきますので、どちらに動きますかね。シティグループの融資保証などのニュースで好感された動きもあったようですが、今は支援策での上昇は一時的で終わると思います。実体経済の悪化で抜本的な救済は時間の経過以外は不可能なような気がします。まだビッグ3の問題もありますしね。
ただ織り込んでくるとなると大きく綱引きになる気もします。チャートも10月安値を下抜けるにはパワー不足な気もします。








経済指標・イベントカレンダー[24、5日]

重要度色分け

     
重要度 1    

↑ちなみにかなり独自判断なので、あまり色分けはアテにしないでくださいw

18:00 ユーロ圏9月経常収支
18:00 独11月Ifo景気動向指数
18:00 EU・中国首脳会議(仏リヨン)
19:00 ユーロ圏9月鉱工業新規受注
19:00 マレーシア中銀、政策金利発表
22:00 ハンガリー中銀、政策金利発表
24:00 米10月中古住宅販売件数


25日(火)
08:50 日10月企業向けサービス価格指数
10:00 日本銀行、営業毎旬報告(20日現在)
11:00 NZ・10-12月期RBNZインフレ期待
14:00 日本銀行「金融経済月報」(11月)
14:00 斉藤東京証券取引所グループ社長、定例記者会見
15:00 杉山全国銀行協会会長、記者会見
16:00 独7-9月期GDP
16:10 独12月GFK消費者信頼感
16:45 仏11月生産アウトルック指数
16:45 仏11月企業景況感指数
16:45 仏10月住宅着工件数/住宅着工許可件数
17:20 台湾10月マネーサプライM2
17:30 伊11月消費者信頼感指数
17:45 ビニ・スマギECB理事、ヴェネツィアで講演
18:00 スイス10月UBS消費指数
18:30 英7-9月期総合事業投資・速報
18:30 英10月BBA住宅ローン承認件数
18:30 南ア7-9月期GDP
21:45 米ICSC・UBS週間小売売上高
22:30 加9月小売売上高
22:30 米7-9期実質GDP・速報
22:30 米7-9月期個人消費
22:30 米7-9月期GDP価格指数
22:30 米7-9月期コアPCE
22:55 米レッドブック週間小売売上高
23:00 米9月S&Pケースシラー住宅価格指数
23:00 米7-9月S&Pケースシラー住宅価格指数
24:00 米11月消費者信頼感指数
24:00 米11月リッチモンド連銀製造業指数
24:00 米9月住宅価格指数
24:00 米7-9月期住宅価格指数
26:00 ビニ・スマギECB理事、マドリッドで講演

時間未定
スロバキア中銀、政策金利発表




サイバーエージェントFXの口座を開いたよ。いつのまにかレバレッジ200倍コースができていたので、200倍に設定。

来月はココと【FX ZERO】2つの口座でやってみる。使い心地はまたレポートするね。

ちなみにサイバーエージェントFXのツールはあのトレイダーズFXのツールと同じだったよ。
会社は違うので安心してもいいと思うけどねw あとケータイアプリはおもしろそうなんで、それも
含めて今度書きます。


続きを読む

米株の恐怖指数、過去最高を更新

米株の恐怖指数、過去最高を更新=二番天井と混乱激化の攻防

米株投資家の恐怖心理を映すシカゴ・オプション取引所(CBOE)のVIX指数(ボラティリティー・インデックス)が過去最高を更新してきた。20日は米 国株の大幅続落を受けて80.86となり、これまでの過去最高であった10月27日の80.06を更新してきた。歴史的な市場の動揺と信用不安の高まりが 続いている。

テクニカルでは5日移動平均線が下から25日線を上抜けるという、地合いの悪化(=米国株は売りシグナル)が続いている。
一方で同じテクニカルでは、信用不安の高まりのピークアウトを示す天井到達のせめぎ合いが続いている。
20日の日中高値は81.48であり、日中ベースの最高である10月24日の89.53を辛うじて下回った。これからVIX指数の上昇が上げ渋り、再び低下基調に転じると「二番天井」を形成。当座の信用不安と株安がピークアウトしてくる。
反対に一段と上昇してくると、さらなる信用不安と株価底割れのステージに移行するリスクも消えていない。
なお、為替相場にとってVIX指数の上昇は信用不安の高まりを示し、「リスク回避の円高」、VIX指数の低下は信用不安の低下を示し、「リスク許容度改善の円安」に作用するケースが見られてきた。(Marketwin24)


人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へFXランキング





|  - ω - |  フィリー指数悪化やビッグ3危機でダウはさらに安値に向かいました。ただ、自動車業界の救済が年内にもまとまるという話から、夜中に買い戻しがあったようで。

昨日テレビ見てたら、ビッグ3の会長が下院議員にボロクソに言われてましたwおまえら危機なんだったら危機らしく自家用ジェット機なんか早く売り飛ばせや!ほんで救済にいくら必要なんや!?
わからん?ちゃんと計算してから来いや!!みたいな感じですwおっしゃる通りですね。

この情勢を止めるには、もう世界ゼロ金利&介入しか策は無いのかもね。

買戻しやちょっとした材料で100pis〜300pipsもザラにあるので、浅いストップは注意ですね。昨日は寝る前にドル円のストップを96円オーバーの浅めに入れておいたら、まさかの96円乗せがあったようでストップ取られてました。

戻りは売られる状況は当分変わらなさそうです。






経済指標・イベントカレンダー[21日]


09:00 日本銀行、政策委員会・金融政策決定会合(2日目、終了後直ちに結果公表)
09:00 シンガポール7-9月期国内総生産
11:00 NZ・10月クレジットカード支出
11:00 ブラード・セントルイス連銀総裁、「現下の経済環境に関する個人的見解」と題して講演(インディアナ州)
14:30 松尾生命保険協会会長、定例記者会見
15:30 白川日本銀行総裁、記者会見
16:45 仏10月消費者支出
17:00 仏11月製造業購買担当者指数・速報
17:00 仏11月非製造業購買担当者指数・速報
17:30 独11月製造業購買担当者指数・速報
17:30 独11月非製造業購買担当者指数・速報
18:00 ノボトニー・オーストリア中銀総裁、講演
18:00 ユーロ圏11月製造業購買担当者指数・速報
18:00 ユーロ圏11月非製造業購買担当者指数・速報
18:00 ユーロ圏11月総合購買担当者指数・速報
18:00 伊9月小売売上高
20:30 ゴンザレス・パラモECB理事、マドリッドで講演
21:00 加10月消費者物価指数
22:15 ラッカー・リッチモンド連銀総裁、金融情勢に関する朝食会で講演(メリーランド州)
26:15 プロッサー・フィラデルフィア連銀総裁、金融危機について講演(フィラデルフィア)
26:40 エバンス・シカゴ連銀総裁、メディア・エコノミック・クラブで講演(インディアナポリス)

時間未定 コロンビア中銀、政策金利発表






税金がきになる人は要チェック!

続きを読む
Profile
FX国内口座なら
★スプレッド狭い!0〜0.5!



★小額初心者にもオススメ!



★これまたスプレッド狭い!1000通貨取引手数料無料!チャートが軽いのでよく使っています
CFDはじめよう!
★日本株も10分の1のお金で取引できる!CFDなら資金効率がバツグンにあがります!取引銘柄6000超!





★世界第一位のCFD実績!FXと同じプラットフォームで大変便利!同時にやるならここしかない!

為替情報





NEWS
FX⇔CFD
両方の口座はいったりきたり即時振替OK!とても便利です
スポンサードリンク
応援してください^^
アクセス
定期預金貯蓄



リンク
Archives
ケータイ
QRコード
  • ライブドアブログ