FX?CFD?シストレ?証拠金トレードLIFE

証拠金取引(FX、CFD、日経先物mini等)小額で始められる投資を実践するブログのつもりです^^

★原油取引⇒レバレッジ最大20倍⇒1ロット約3600円!日経225⇒レバレッジ10倍⇒1ロットはほぼ日経と同一価格!そしてカンタンです!


ヒロセ通商

ブッシュ大統領が本日深夜米国民向けに声明発表へ

大証は株価急落でサーキットブレーカー発動、一時取引停止だって。

10日東京外為市場ではドル/円、クロス円で円の暴騰が一服。
日経平均先物が市場のパニックに対応して取引を停止したことで、リスク回避の円高がいったん鎮静している。
同時に連休前の10:00仲値決済にかけて、機械的な外貨買いが出てくるという思惑も、円高・外貨安を小休止させている。

大和生命、会社更生手続きで10時から日銀で記者会見

大和生命は10日、会社更生手続きで10時から日銀で記者会見を行なうと発表した。


(マーケットウィン)


ブッシュ大統領が本日深夜米国民向けに声明発表へ

 ペリーノ米大統領報道官によると、ブッシュ大統領は現地時間の10日午前(日本時間同日23時)、米国民に向けて声明を発表する予定となった。「政府が 米国の金融システム安定化に向けあらゆる措置を取っているため、米国民は安心していて欲しいとのメッセージを伝える」などとされている。(FX WAVE)




| - ω - |  よかったね、「世界終了のお知らせです」じゃなくってw

これはもう完全に世界恐慌ですな。今日がセリクラであってほしいものですが、株価の信じられない下げ、底を打ったとは思えない動きなので、まだ信じられないことが起きても不思議じゃないですね。

昨日は休みにもかかわらず、ケータイで色気を出した為に10万円の確保金が、2222円になってしまいましたwまあケツの毛まで抜かれたって感じですw


日経1000円下げ再びでしょうか、ドル円も90円割っちゃうようなことになったりしてね・・・。今はポジションを建てないほうがいいですね、言われるまでもなくってことでしょうが・・。持ち越しなんてとんでもないってところでしょうか。でもここまでくるとロングしたくなりますねw


これだけの動きだと、ヘタな業者逝ってしまう危険性もありそうな気がします。業者選びも慎重に。
イクときはどこでも一緒かもしれないけど。w




ポンド円取引で2万円キャッシュバック!
ポンド円の証拠金は0.1枚500円!




経済指標・イベントカレンダー[10日]


14:45 スイス9月失業率
15:45 仏8月鉱工業生産
15:45 仏8月製造業生産
17:00 伊8月鉱工業生産
19:00 OECD8月景気先行指数
20:00 加9月失業率
20:00 加9月雇用ネット変化
21:30 加8月国際商品貿易
21:30 加8月新築住宅価格指数
21:30 米8月貿易収支
21:30 米9月輸入物価指数

時間未定
中国7-9月期企業家信頼感指数

7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7、ワシントン)
決算発表−米ゼネラル・エレクトリック(GE)
続きを読む

ストラテジスト&今週はどう狙うか

|; - ω - |  求人、まるで来ない。このままでは丸損になるぞん。今日はただ1人のバイト君がいるため、休憩しながらネットも見れた。

 

 

つらつらと見ていたらこんなのがあった。

大手証券ストラテジストの年初の2008年日経平均予想

野村証券金融経済研究所 藤田貴一ストラテジスト     15000─17500
大和証券SMBC 高橋和宏エクイティマーケティング部部長14500─19500
日興コーディアル証券 馬渕治好国際市場分析部長    15000―19500 
大和総研 木野内栄治チーフテクニカルアナリスト      14000─17500
ゴールドマン・サックス証券 
キャシー・松井チーフ日本株ストラテジスト           14500─17000 
モルガン・スタンレー証券 神山直樹日本株ストラテジスト 14000―17000
リーマンブラザーズ証券 宮島秀直チーフストラテジスト  14500―17500 
三井住友銀行
宇野大介市場営業統括部マーケットアナリスト                  13500─16500
新生銀行 作本覚アセットマネージメント部部長       15000─19000 
第一生命経済研究所 嶌峰義清主席エコノミスト       12500─16000
興銀第一ライフアセットマネジメント
宮田康弘シニア・ポートフォリオマネジャー           14000─19000
ピクテ投信投信顧問 小野塚二也ヘッドトレーダー      14000─18000
大和証券投資信託委託 長野吉納シニア・ストラテジスト  15000─19000 
三菱UFJアセットマネジメント 
石金淳運用企画Gストラテジスト                15000─21000 
みずほ投信投資顧問 岡本佳久執行役員          14000─18500
ちばぎんアセットマネジメント 安藤富士男専務       15000―20000
新光証券 瀬川剛エクイティストラテジスト          15000─18000
SMBCフレンド証券 松野利彦投資情報室次長       14500─18500
みずほインベスターズ証券 稲泉雄朗投資情報部長    15000―18500
コスモ証券 清水三津雄エクイティ部副部長         14000─20000
東海東京証券 鈴木誠一マーケットアナリスト        14000―18000
水戸証券 松尾十作投資情報部長               14500―19000 
東洋証券 大塚竜太投資情報部長               14500―18000 
丸三証券・専務 水野善四郎氏                 15000─19000 
草野グローバルフロンティア 草野豊己代表取締役     13000─16000
ファンドクリエーション投信投資顧問
山田拓也シニアファンドマネージャー              14000─17500
マネックス証券 清水洋介投資情報部長           15500─19500
エース証券 子幡健二専務                   15000─18000
岡地証券 森裕恭投資情報室長                14000─17500
丸和証券 大谷正之調査情報部次長             14500─19500

 

2008年、始まって3ヶ月そこそこで全員ハズレ。予想なんてこんなもんですな。この程度でいいならオレにもやらせてよ、ストラテジストwこの程度の予想できるからさw

この程度の予想株を始めて1ヶ月って人でもできるね。

自分の納得のいくトレードをしたいですね。

 

有名FXブロガーの記事が読める!教えてFXマスター

FXランキング 

ブログランキング

パンタ・レイ証券「みんなのFX」

さて今週ですが、ドル円、クロス円はあいかわらず戻り売りの展開になりそうですね。自分的にも全て支持線割れなわけですから、短期で挑むには買いもありですが、吹き上がれば売り転換といった感じ。細かくデイでいくか、ながーくショートでいくかという作戦です。

ユーロドルも一度反発ありそうな気がするんですけどね、まだ完全に崩れたわけではないと思いますから、今週はどうなるかちょっと注視です。

続きを読む

薄商い?ユーロドルは一旦終わり?

午前中はまったく見る時間も無しでした。本格的に忙しい。ホントに泣いちゃいそうだw夕方までは少し落ち着けそう。
月曜から求人載せたのに問い合わせゼロ。たのむわほんとに〜、オジサン腰痛がひどくてまいってるっちゅうに〜。。相場は特に見所もなくてよかったかな。

 

今日は欧州その他いろんなとこが休場、重要指標もないため終始もみ合いになるかもしれませんね。ただ週末のポジション調整には注意ってとこですか。

ユーロドルの日足+移動平均線+RSI

市場観測のオーダー状況は以下の通り。

1.5600ドル超えでユーロ買い誘発ストップロス。
1.5575-80ドルでユーロ売り。
1.5600ドル超えでユーロ買い誘発ストップロス。
1.5545-50ドルでユーロ売り。
1.5540ドル超えでユーロ買い誘発ストップロス。
1.5500ドル超えでユーロ買い誘発ストップロス。
1.5500ドル手前でユーロ売り。

(9:22時点、1.5420-25ドル)

1.5400-10ドルでユーロ買い。
1.5400ドル割れでユーロ売り誘発ストップロス。
1.5380ドルでユーロ買い。
1.5380ドル割れでユーロ売り誘発ストップロス。
1.5350-60ドルでユーロ買い。


大方1度ユーロドルは手仕舞いといった状況でしょうか。もう1段の下落を待ちたいところですが、ふたたび1.5400を割り込むような動きをしなければちょっと買ってみたい気もします。1.5330を割り込んで下ひげなんか出しちゃうとかなり買いたくなるんですけどね〜。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ←情報満載ですね。

 

FXランキング ←他情報はここで!

 

ブログランキング←した〜の方です・・・・。


 

緊急オススメ!!


ヒロセFX2でなんと5000円キャッシュバック!!

 

 HiroseFX2で5000円キャッシュバックって、、 どの通貨でも1万通貨もらえるってことです!!

 ポンド円で取りまくるのもヨシ!

トルコリラ円で1日スワップ金利300円超をもらうのもヨシ!

せんべいだけもらうのもヨシ!ww

とにかく得はあっても損はナシ! このチャンスに開設してみてはどうでしょうか。

1,000通貨からできる外貨取引

Hirose-FX2

 


続きを読む
Profile
FX国内口座なら
★スプレッド狭い!0〜0.5!



★小額初心者にもオススメ!



★これまたスプレッド狭い!1000通貨取引手数料無料!チャートが軽いのでよく使っています
CFDはじめよう!
★日本株も10分の1のお金で取引できる!CFDなら資金効率がバツグンにあがります!取引銘柄6000超!





★世界第一位のCFD実績!FXと同じプラットフォームで大変便利!同時にやるならここしかない!

為替情報





NEWS
FX⇔CFD
両方の口座はいったりきたり即時振替OK!とても便利です
スポンサードリンク
応援してください^^
アクセス
定期預金貯蓄



リンク
Archives
ケータイ
QRコード
  • ライブドアブログ